2008年01月23日

1月23日(水)美少年?

今日もたい(^▽^;)
写真撮りやすくって〜。
今日は珍しくあったかハウスでまどろむたい。
ちょっといつものブチャと違って写真映りがいいわ〜
'08 blog用 0026.jpg

この写真なんか、ティッシュが白バラに見えるわ♪
'08 blog用 0027.jpg

でも、やっぱりたいはブチャの方が合ってるような気がする。
'08 blog用 0028.jpg

posted by PICO at 00:44| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女なたいちゃん、今日は(も)とっても可愛いよ〜♪
ティッシュは白薔薇、目はうっとりうるうるお星様で少女マンガの主人公みたいね。
あったかで気持ちいいのね♪(´∀`人)
Posted by ぷくぷく at 2008年01月23日 12:54
お久しぶりです。

たい君、イケハムだねぇ。
お鼻をチョンと突きたくなっちゃいます。
体が暖かいと心まで暖かいのかな?
トロンとした目が可愛いね。

白い子ってどの子も同じような
表情になるのかな???

=^・^=
Posted by Cat at 2008年01月23日 22:27
◆ぷくぷくさん、こんばんは

乙女ですか♪
なんか嬉しい〜(ノ>。☆)ノ
目はお星様にみえるぅ。
あったかハウスはあったかいんですが、あったか過ぎてたいの場合は、はみ出てきて伸びちゃうのよね〜。
だったら、入らなければいいのに・・・って思います
Posted by PICO at 2008年01月24日 00:54
◆Catさん、こんばんは

イケてます???
やった〜\(*T▽T*)/
白いコって何となく似て見えますよね。
けいも白いけど、ほとんど姿を見せてくれないので、比べる事は出来ないけれど(T0T)
Posted by PICO at 2008年01月24日 00:56
たいちゃんは美少年だもんね♪
ぶちゃなお顔だって美少年!
要は、どんなお顔でもたいちゃんは最高って事よ〜♪
・・・・・って、どんだけ、たいちゃん贔屓なんだ?(^◇^;
Posted by ちえ at 2008年01月24日 14:48
◆ちえさん、こんばんは

ちえさんにとってはたいはどんなにおでぶぅでもブチャでも、いいんですよね♪
ホント、たい好きなんだから〜(o^-^o)
Posted by PICO at 2008年01月25日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80137641
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

