2008年01月17日

1月17日(木)一応、お散歩中3

畳の上におにぎりを発見
'08 blog用 0011.jpg


ちょっと気になるのが、鼻の下にあるのが、お手手なのか足なのか???
'08 blog用 0012.jpg


こんなに寄ってもまだ寝続けるヤツ。(フラッシュ焚いてます)
'08 blog用 0013.jpg


今度はフラッシュなし。
目で実際に見ると本当はもっとくらいのに、明るく撮れてるぅ〜
'08 blog用 0014.jpg


たいは放っておくと、いつまでもここで寝続けちゃうのでキリのいいところでお
うちに帰さないとね。
ついつい、たいをお散歩!?というか寝ているのを忘れてつなを出したことが
あって、つなと遭遇しちゃったこともあります。
'08 blog用 0015.jpg

posted by PICO at 00:31| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと見事な三角おにぎり♪
お口にパクッ!としたいわぁ〜(*´▽`*)
たいちゃんの鼻の下にあるのは、アンヨじゃない?
たまにハムちゃんってとんでもない体勢する事があるから
写真で見てもわからない事があるよね(^◇^;
何をされても動じないたいちゃん。貫禄あるぅ〜♪
つなちゃんもたいちゃんと遭遇した時は驚いたかもね?
「なんじゃ?このデカい白い物体は!」って。
あ、だけど・・・・・つなちゃんもデカいんだった(^◇^;
Posted by ちえ at 2008年01月17日 12:50
◆ちえさん、こんばんは

鼻の下にあるのは足か〜。
実物を見ても手だか、足だか分からないときも多いです(-_-;)
女のコって1匹でいる時はそんなに感じる時はないけれど、男のコと遭遇すると気が強くなりますね。
で、つながたいを攻撃してましたΣ(T□T)
もちろん、慌てて離して両方とも怪我がないかチェックしました!
これから気をつけないとダメですね。
たいがあんまりにもまったりしてるから、つい。。。
Posted by PICO at 2008年01月17日 23:56
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:36
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪
Posted by 夏フェス!! at 2009年07月24日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/78951554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

