2007年12月28日

12月28日(金)今度こそ

今度もまた、お気に入りの砂場でまったり中のたい。
今度こそ、寝てる写真をぜったい撮るぞ!!
'07 blog用 0415.jpg

う〜ん、まだちょっと目が開いてる。
'07 blog用 0416.jpg


上から見ると寝てるように見えるんだけどな。。。
'07 blog用 0417.jpg

posted by PICO at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら(*_*)上から見ると、寝てると言うか伏せ!って感じ(*^^*)

写真撮りに近づくとすぐ動いちゃうんだよね。
Posted by だいすけ at 2007年12月28日 19:57
頭が重いのか、下がっていくんですよね(笑)
苦しそうだけど、大丈夫〜?

今年も終わりですね。
早い、早い。
来年もど〜ぞよろしくお願いします。
Posted by Sacchan at 2007年12月29日 14:14
◆だいすけさん、こんばんは

上から見ると伏せ!!って見えますね(*≧m≦*)ププッ
カメラ近づけると、気づいて近づいてきちゃうんですよね(T0T)
かわいい姿なのに。。。
惜しい!!!

今年もお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by PICO at 2007年12月31日 00:52
◆Sacchanさん、こんばんは

頭重そうですよね(^ー^* )
見た目は苦しそうですけど、本ハムはち〜っとも気にしないで寝てます。

今年もいよいよ今日で終わりですね。
終わってみると早いですよね。
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Posted by PICO at 2007年12月31日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75016419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

