2007年12月26日

12月日26(水)寝てるのか2

いよいよ、寝るのか?
きっと、この写真でもあごの下にはお手手を置いてるんだろうな。
'07 blog用 0407.jpg

上から見ると、明らかに寝てる。
'07 blog用 0408.jpg

むむっ、鼻になにかついてるぞ
'07 blog用 0409.jpg

これは熟睡する前の状態と見たひらめき
'07 blog用 0410.jpg



posted by PICO at 00:06| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいちゃん目が、もぅイッちゃってるね(笑)
いつものパッチリお目目が半分になってるよ(* ̄m ̄)
お鼻つけてるのは鼻ク○?(爆)
な〜んて、砂よね?(^◇^;
で、結局この後、爆睡したのかなぁ?
Posted by ちえ at 2007年12月26日 11:35
たいちゃん、うっとり顔だぁ。
あごの下には手を添えて・・・。
これはぷるんの教えだけど、この場合どうだったのかしら?
う〜ん、気になる(>_<)
Posted by Sacchan at 2007年12月27日 00:56
たいちゃん、とろとろと意識なくなる寸前って感じね。
気持ち良さそう。
お手手はどうなんでしょね?
あごのお肉が邪魔になって見えないねぇ(笑
Posted by ぷくぷく at 2007年12月27日 22:20
◆ちえさん、こんばんは

目、いっちゃってます( ̄m ̄〃)
お鼻につけてるのは鼻く○だったら、記念にとっておくわ〜!!
でも、すぐになくしちゃいそうね。
もちろん、このあとは爆睡です
Posted by PICO at 2007年12月27日 23:36
◆Sacchanさん、こんばんは

あごの下にはもちろんお手手があったはず!!
お肉で隠れて見えないけど(^▽^;)
だって、手がないと辛いですよ〜
Posted by PICO at 2007年12月27日 23:38
◆ぷくぷくさん、こんばんは

お手手はもちろんあったはず!!
チェックできないのが悔しいけどね。
こういう時は、いつも自慢のお肉が邪魔になっちゃいますね(^^;
Posted by PICO at 2007年12月27日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74676699
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

