2007年12月25日

12月25日(火)寝てるのか1

土曜日に仕事先でクリスマスケーキをタダでもらってきて一足先にクリスマスケーキ食べちゃいました。
仕事先がケーキ屋ではないですが、食べ物関係なので、たま〜にいろいろともらえてお得だったりします(^^)v

クリスマスに関係なくこのハムちゃんは、お気に入りの砂場でまったり中
'07 blog用 0404.jpg

ぼぉぉぉぉ〜〜〜〜。
'07 blog用 0405.jpg

いよいよ、寝だすのか!
'07 blog用 0406.jpg

ついに寝るのか!?

続きは????
posted by PICO at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにケーキは作ってみたけど、晩御飯は近所のラーメン屋で食べたという(爆)
たいちゃん、まったりお砂場で・・・。
こんな生活してみたいわw
Posted by Sacchan at 2007年12月25日 00:35
仕事先が食べ物関係だと、たまに色々と貰えるだなんて
羨ましいっっ(*≧▽≦)

たいちゃん眠そうだけど、んん〜この後
寝るのかなぁ?
意外と起き出してウマウマっ!?(笑)
Posted by ちえ at 2007年12月25日 15:44
こんばんは
たいちゃん砂場で眠そう。。。
ふにゃっとしたお顔がキュートですね、
いやされ〜る(笑)
続き!!!気になります
Posted by aki at 2007年12月25日 20:47
◆Sacchanさん、こんばんは

すご〜いケーキつくれるんだ\(◎o◎)/!
晩御飯はラーメンだっていいじゃないですか♪
私も今日の晩御飯というか、毎週火曜日の晩御飯はうちでラーメンです(^^)v
ラーメン好きです♪
全然関係ないですけど、ラーメンとカレー毎日食べるんだったら、絶対ラーメンを選びます!!

ハムちゃんの生活ってうらやましいですよね。
だけど、うちの場合、寝込みを襲われたりするから、それだけはイヤだなヾ(≧へ≦)
Posted by PICO at 2007年12月25日 23:57
◆ちえさん、こんばんは

勤め先が食べ物関係だとたま〜に食べ物の分野が違うけどもらえたりします。
ケーキは営業の人が付き合いで8個買わされたのを1個もらったんです♪
この間は、おでん種や、ラーメンをもらってきました。

たいはホント、いい味出してくれて写真撮りやすくて助かってます。
果たして、このあとはどうなっちゃったんでしょうかねぇ・・・・・
Posted by PICO at 2007年12月26日 00:00
◆akiさん、こんばんは

たいは砂場でよく寝てます。
こんな姿で辛くないのか!!っていう姿勢の時もあれば、だれまくった姿の時もあって本当に見てて飽きないです♪
続きはどうなっちゃったんでしょうか!!!!
Posted by PICO at 2007年12月26日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/74494612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

