2007年12月21日

12月21日(金)誰?

誰よ〜。こんな所で寝てるのは。。。。
'07 blog用 0411.jpg

つなでした。
ちゃんとおうちがあるのに、わざわざ自分でティッシュをもしゃもしゃにしてベッドにするんだから、こだわりなのかな。
'07 blog用 0412.jpg

この写真は、ハムスタさんじゃないぞ!!
ラッコっぽいるんるん
'07 blog用 0413.jpg

撮られることも、気にせずまた寝るつなでした。
ポイントは、ティッシュのこのふわふわ感です。
'07 blog用 0414.jpg
posted by PICO at 00:26| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのけっとも小さい頃は、「くま」だの「あざらし」だの、いろいろ言われたもんよ(爆)
最近の流行は野良寝らしいね〜。
つなちゃんも心得ているみたい(笑)
Posted by Sacchan at 2007年12月21日 00:56
ここでも野良寝〜?
ホントにハム連絡網でも回ってるのかしら?
流行ってるね(笑)
ハムズが寝てると、ティッシュも極上の羽毛布団に見えるから不思議ですね。
あったかそう〜。
Posted by ろぼ吉 at 2007年12月21日 21:38
あっはは。これはこれは・・・・・
この前のポコみたいだぁ(笑)
なになに?今、じゃんはむ界では寒い時期の
野良寝が流行ってるの?(* ̄m ̄)
そぅそぅ、自分でティッシュをもしゃもしゃにする技?って
感心しちゃう。こだわりなのかもね♪
Posted by ちえ at 2007年12月21日 23:54
隅でもこもこティッシュに埋もれてねんねするハムちゃんて多いよね☆

一番最後の写真がかわいいな(*^^*)完全な取材拒否ポーズ(笑)
Posted by だいすけ at 2007年12月24日 11:22
◆Sacchanさん、こんばんは

今でも、私はけっとちゃんのこと、クマに見えるときありますよ(。・w・。 )
最近、野良寝流行ってますね〜。
寒い時期になると野良寝って流行るものなのね。
暑い時期の野良寝なら分かるんだけど、暑い時期ってあまり野良寝しないですよね。
Posted by PICO at 2007年12月24日 19:34
◆ろぼ吉さん、こんばんは

野良寝、ホントに流行ってますね〜
ハム連絡網がうちにも回ってきたってことね。
ハムズがもしゃもしゃするティッシュって、極上布団に見えるから不思議ですね♪
Posted by PICO at 2007年12月24日 19:36
◆ちえさん、こんばんは

今、ハムズの世界では野良寝が流行ってるみたいですね〜。
ティッシュのもしゃもしゃ私がちぎってあげてるのはおうちの中に入れるものだけで、回し車の下には単にティッシュを3枚たたんで置いているだけなんですが、こんなにもしゃもしゃにしちゃうんだから、大したもんです(^^)v
Posted by PICO at 2007年12月24日 19:40
◆だいすけさん、こんばんは

もこもこになって寝るコ、多いですね〜。
一番最後の写真、背中向けちゃって、完璧もう撮らないで!!
寝るんだから!!って感じしますね(-_-;)
Posted by PICO at 2007年12月24日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

