2007年12月07日

12月7日(金)野良散歩の途中で

ももが野良散歩の途中、ウマウマを発見サーチ(調べる)
もも:『チンゲン菜、見〜っけるんるん
'06 blog 0576.JPG

もも:『次のウマウマは〜。。。ワタチの大ちゅきなかちゅおぶしふりかけのペレ団子だ〜わーい(嬉しい顔)
'06 blog 0577.JPG

鰹節を食べるもも
'06 blog 0578.JPG

チンゲン菜を食べるもも
'06 blog 0579.JPG

もも:『モグモグモグ。はぁ〜ごちそうちゃま』
'06 blog 0580.JPG '06 blog 0581.JPG

もも:『ちゅぎはかちゅおぶしふりかけのペレ団子をもう一度食べるでしゅ。』
おおっexclamation&question 珍しくももの耳が立ってるぞひらめき
'06 blog 0582.JPG '06 blog 0583.JPG




久しぶりにももの登場でした♪
posted by PICO at 01:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張り屋のももちゃん!
大胆野良寝のももちゃん!お久しぶり〜〜♪
なんか凄い懐かしいわぁ(*´▽`*)
このももちゃんは、いつくらいのももちゃんなのかしら?
そぅそぅ、私はPICOさんとこで「かつお節」をあげてるのを見て
我が家のはむにも初めて、かつお節をあげたんだった!
Posted by ちえ at 2007年12月07日 11:33
ももちゃん久しぶりぃ〜♪♪
白い眉毛がチャームポイントですね!!
私も同じく、PICOさんのブログを見て、ハムちゃんに鰹節をあげてもいいことに気付き、あげたんです(笑)
Posted by ミッフィー at 2007年12月07日 12:18
うまうましているももちゃん、かわいいですね〜♪
ペレ団子にかつおぶし!!
いい組み合わせですね(笑)
なんかおいしそうです^^
Posted by aki at 2007年12月07日 18:20
懐かしいね〜。
こうやって見るとまだまだ現役の元気なももちゃんが戻ってきたみたい。
あれ?ももちゃんって何処に行ってたんだっけ?
って一瞬考えちゃいました(笑)
鰹節かぁ〜ぐちゃペレに混ぜたら美味しそうですね。
でもうちではあげたことなかったなぁ。
今度試してみようかしら?
Posted by ろぼ吉 at 2007年12月07日 20:55
◆ちえさん、こんばんは

この時のももは2歳前くらいじゃないかな。
そうそう、うちでもももがいた時はかつお節あげてたけど、最近はすっかり忘れていて、今いるコたちにはあげたことがなかったので、あげてみようかな♪
Posted by PICO at 2007年12月09日 20:07
◆ミッフィーさん、こんばんは

ホントだ、白眉だ!!
気づかなかった(^▽^;)
私もかつお節、他のブログであげているのを見てあげてみようと思ったんです。
Posted by PICO at 2007年12月09日 20:09
◆akiさん、こんばんは

ペレ団子にかつお節もいいですが、やっぱり、豆腐にかつお節でしょう♪
実際、その組み合わせもあげたことがあるんですが、意外にも不評でした(T-T)
Posted by PICO at 2007年12月09日 20:11
◆ろぼ吉さん、こんばんは

ももはまだまだ現役なような感じはしますね。
かつお節は好き嫌いがはっきり分かれるみたいなので、好きだったら合わせるのもいいかも♪
ももは本当に好きで、かつお節の袋に頭を突っ込んでまで食べにきましたから(^^;
Posted by PICO at 2007年12月09日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

