2007年11月30日

11月30日(金)念願の。。。1

ノーマルちゃんがうちにいなかった時、ノーマルの魅力に飢えてましたが、つなが来てから、ノーマルの魅力を満喫してます。

あったかハウスもノーマルちゃんが一番よく似合うような気がするんですよね。
'07 blog用 0363.jpg


気づかれた!!けど、その顔もかわいい=^-^=うふっ♪
'07 blog用 0364.jpg


ちょっと、流し目〜。
'07 blog用 0365.jpg


ダレダレ系。
'07 blog用 0366.jpg


おうちの中でちょっと伸びぃ〜。
'07 blog用 0367.jpg


次回に続きます。


posted by PICO at 00:07| Comment(8) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あったかハウスの季節がやってきましたねぇ。
もう電源は入れているんですか?
ウチも、ヒーターは5個それぞれセットしたんですけど、
まだ電源は入れてないです^^
入れたら暑そうにしてたので(笑)

つなちゃん♪ダレダレの写真、可愛いぃ〜!!
オネムなんでしょうね^^
Posted by ミッフィー at 2007年11月30日 08:09
私も最近ノーマルに飢え気味です(笑)
つなちゃんにリクエストするとしたら、やっぱりももちゃん張りの野良寝。
この時期は無理かと思うけど、あったかハウスからはみ出て寝る感じは見れるかな〜♪
Posted by Sacchan at 2007年11月30日 12:23
うちは必ず、ノーマルはいるからノーマル飢えする事は無いんだけど
今、白っこに飢えてるかなぁ(T▽T)
つなちゃんって本当に美人さんね♪
二枚目のお顔なんてたまらなく可愛いわぁ☆
つなちゃんには、ももちゃんのような大胆さは無いのかな?
Posted by ちえ at 2007年11月30日 13:17
つなちゃんあったかそうですね^^
どの写真もかわいいです。
うふっ顔の手がすごくかわいいですね!!

次回楽しみにしています。
Posted by aki at 2007年12月01日 22:13
◆ミッフィーさん、こんばんは

電源入れてます(^^)v
電源入れてても入るコは決まって、こうとつなだけ!!
たいとけいの白ハムズは入りません。
白いコはあったかいのかな!?

つなって何気にカワイイですよね。
お目目が大きくって♪
Posted by PICO at 2007年12月02日 20:33
◆Sacchanさん、こんばんは

ノーマルって独特な魅力ありますよね!!
ノーマルがいないとノーマルのあの背中の黒い線が無性に見たくなっちゃうのよね〜。

つなにももの野良寝は無理だな。
ももは大胆でしたけど、つなはあったかハウスで寝るときもしっかりふたしてます(T0T)
こうが意外と!?大胆で、キッチンペーパーに埋もれて寝てるんですよ♪
(のんみたいに!!!)
Posted by PICO at 2007年12月02日 20:36
◆ちえさん、こんばんは

ちえさんちは必ずノーマルいますもんね!!
今は、白っコか〜。
なんなら、たいでも貸し出しましょうか!?
と思ったんだけど、たいを貸し出したら私がすごく寂しくなるのでダメです(≧◇≦)乂ダメダメッ!

つなにはもものような大胆さはないですね。
今までのコの中で一番人懐っこいというか、人を疑うことを知らないような感じなんですけど、それと大胆さは関係ないみたい(^▽^;)

Posted by PICO at 2007年12月02日 20:40
◆akiさん、こんばんは

あったかハウスって上の部分はあったかいんですけど、おうちの中は微妙にあったかい感じなんです。
それがハムちゃんにはちょうどいいあったかさなのかもしれませんね(^_^.)
自分で言うのもなんですが、つなって割りと写真映りがいいほうだなって思います。
Posted by PICO at 2007年12月02日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70073940
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

