2007年11月29日

11月29日(木)出ちて

こうが珍し〜〜く、出ちてのカジカジアピールです。
カジカジすること自体が珍しいんです。
いつもはキャリーに移動してきても、網の間から様子を伺うだけで、衣装ケースの方に移動し、回し車を回して出ちてアピールをするので、カジカジなんて滅多にしないんですよ。

出ちて〜〜〜〜exclamation
'07 blog用 0360.jpg


お願いだから、出ちて〜。
'07 blog用 0361.jpg

ついには、出せや〜〜って感じでしょうか(^^;
'07 blog用 0362.jpg

最初、この写真を見た時、この写真ってこうだったよな〜と思っちゃいました。
私の中でグレーのイメージが強かったので、改めてブルサファでもおなかは真っ白なんだな〜と認識しました!!

最後は何とかして出たいと思いが伝わってくる動画です。



posted by PICO at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう君、激しすぎ〜〜〜♪
カジカジのイメージは私の中では今でもぎんちゃんなのだけど(笑)
むっちりお肉が割れちゃっているのもちょっと笑えた。
Posted by Sacchan at 2007年11月29日 12:25
こう君、相当お外へ出たかったのね。
そんな思いが動画見て伝わって来たよ〜。
こう君からしたら「動画なんて撮ってないで早く出して!」
って感じだったかもね(笑)
PICOさんとこでカジカジシーンを見てると
ついついぎんちゃんのフルートカジカジを思い出すね♪
Posted by ちえ at 2007年11月29日 12:40
お久しぶりです。
ブログコメントかけなくてごめんなさい。

こうくんカジカジしているときのお手手がかわいすぎ〜です♪
癒されました^^
ありがとうございます〜(癒してくれて!)
またきますね^^

私のブログもだんだん更新するので見てください^^
Posted by aki at 2007年11月29日 19:31
写真だけでも十分必死さが伝わりますね〜(笑)
これって、ちっちゃいハムスターだから可愛いけど
熊とかだったら怖いだろうなぁ〜(^^;ゞ
動画だと腕周りのむっちり感がよくわかりますね。
ホントにむっちむち♪
お外に一体なにがあったのかしら?
Posted by ろぼ吉 at 2007年11月29日 21:39
◆Sacchanさん、こんばんは

こうはあまり激しい方じゃないですよ!!
たいなんかもっと激しいです。
うるさいくらいですもん(T.T)
ぎんのカジカジは相当インパクトがあったんですね〜。
Posted by PICO at 2007年11月29日 23:53
◆ちえさん、こんばんは

外はいつも通りのところなんですけどね。。。
たま〜に、こうはこうやってすごくアピールする時があるんです。
ハムちゃんにしてみれば、何でもいいから早く出せやε=(=`・´=)って感じなんでしょうね。

カジカジと言えば、やっぱりぎんなんですね。
ぎんのフルートカジカジは相当インパクトがあったんだな〜。
Posted by PICO at 2007年11月29日 23:56
◆akiさん、こんばんは

ハムちゃんを見てると本当に癒されますよね。
どこがオヤジチックだったりするところも、かわいく見えたりしますよね♪
私も癒されてます。
ブログ、その人に合った更新頻度で私はいいと思ってます。
無理しても続かないしね(^^;
(自分のことも含めて・・・)
Posted by PICO at 2007年11月29日 23:58
◆ろぼ吉さん、こんばんは

必死さ伝わりますよね。
何だか、網をくわえてるだけで、出たいんだぞ〜っていう強い気持ちが分かりますもん。
これがクマだったら、怖いぞ〜。
でも、ミニチュア版クマといってもいいかも♪
Posted by PICO at 2007年11月30日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69912251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

