2007年11月27日

11月27日(火)惜しい

たいのお散歩中。
いつものハムズマンションでくつろぎ中。

'07 blog用 0358.jpg



そして、立っちしたところを撮ったんだけど、顔が切れてるぅΣ(T□T)
かわいいのに、惜しい。
'07 blog用 0359.jpg


たいのお散歩はハムズマンションの下が大のお気に入りで、放っておくとそこでぐっすりお休み中しちゃいます。
寝たいなら、うちに帰って寝ればいいのに。。。
うちに帰りたいアピールもしないし、単に外で寝たいだけなのかな。



ちなみに、今日はつなの7ヶ月の月誕生日です♪
あやうく忘れる所だった。
ポジョラちゃんのおかげで、思い出したぞ〜。
posted by PICO at 00:14| Comment(10) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PICOさん、ご無沙汰してます〜。
つなちゃん7ヶ月おめでとう〜〜〜。
月誕生日は、私も、ついつい忘れちゃいそうになります・・・
たいちゃんのたっち姿・・・かわいい顔が見れなくて残念です〜。
かわいい〜〜〜〜って大興奮しすぎてると、私もそうなっちゃいます。
Posted by satomi at 2007年11月27日 10:50
1枚目のたいちゃんお耳がピーンと大きくて
うさぎちゃんみたい♪
どぅお〜(T▽T)2枚目の写真は惜しいねぇ。
だけどお顔が切れちゃっても、たいちゃんのお肉にうっとりだわよ♪
たいちゃんは、お外(ハムズマンション)が
相当、お気に入りなのね。ポコは外より家派だなぁ。

つなちゃん7ヶ月の月誕生日おめでとう♪
忘れられなくて良かったね、つなちゃん(* ̄m ̄)
Posted by ちえ at 2007年11月27日 14:25
たいちゃん、相変わらず可愛い。
たっちも上手ね。
顔が切れちゃったけど、可愛いのは伝わってくるわ〜。
毛が、ふわふわ。
うちのまおの毛はちょっと固いのよ。
Posted by オードリー at 2007年11月27日 16:01
いい写真に限って、見切れちゃったりするんだよね(つд⊂)エーン
わかるわぁ。
たいちゃん、冬毛になったからか、ふわふわの毛だね。
毛足他のコより長い???

うちはすっかりぶらんの7ヶ月忘れてました(;^ω^)
Posted by Sacchan at 2007年11月27日 19:16
せっかくかわいい顔を撮れた!と思ったのに切れてたら悔しいよね。
ゴルの場合は、急に立たれると、おへそ辺りが写っちゃうの (^^;
ジャンは散歩しても、クシクシしたりまったりしてるうちに寝ちゃうこと多いかも〜。
Posted by ぷちまま at 2007年11月28日 23:53
◆satomiさん、こんばんは

ありがとうございます。
月誕生日はついつい忘れちゃいますよね!
ひと月に一回だからね〜(-_-;)
たいの顔、お口の辺りがお気に入りだったのに〜〜〜
顔が切れててすごくもったいない感じです(T0T)
Posted by PICO at 2007年11月29日 00:48
◆ちえさん、こんばんは

耳ピーンとしてて、ウサちゃんみたいですね♪
お散歩中でもよくピーンとなっているので、その耳を触ったりしてます(^^)v
2枚目の写真は、ちえさんはお肉を見てましたか!!
人によって見るところが違うもんなんですね〜。
たいが一番、出せカジカジが多いし、うるさいですね。
他のコのカジカジなんて滅多に見ることないですもん。

つなの月誕生日忘れちゃいがちなんですよね。
だから、ちえさん、これからもポジョラちゃんのお祝いお願いしますね<m(__)m>
ひと頼み^_^; 
Posted by PICO at 2007年11月29日 00:52
◆オードリーさん、こんばんは

たっちのお手手が好きですね。
このお手手に指を添えたくなっちゃうの♪
毛もふわふわしてますね。
写真でみると分かりますね、
普段はそんなに意識しないんですよね(^▽^;)
まおちゃんの毛は固いんですか!?
若いからかな?
Posted by PICO at 2007年11月29日 00:54
◆Sacchanさん、こんばんは

そうそう、いい写真に限ってちゃんと撮れてないの(T0T)
それと、この顔すごくかわいい〜って時は、両手ふさがってたりするのよね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
たいの毛、写真で見ると毛が長いですね。
実際、あんまりそう感じないんですよ。

ついつい、月誕生日って忘れちゃうんですよね。
だから、せめて半年、1年のお祝いはしなくちゃなって思ってるんです。
Posted by PICO at 2007年11月29日 01:07
◆ぷちままさん、こんばんは

ハムズマンションの下ってくらいから、ほぼ感で撮ってるんです(^▽^;)
だから、今回の写真は惜しかった〜ってマジで思いますね。
ゴルハムさんの場合、急にたっちするとおへそら辺が写っちゃうのね。
ジャンだとぎりぎり顔がおさまりますもんね。
やっぱり、途中で寝ちゃったりしてますか。
脱走されるとそれだから、動きがなくて、探すヒントがないんですよね〜。
Posted by PICO at 2007年11月29日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69453096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

