2007年11月26日

11月26日(月)大きさ比べ3

つなはまあまあヨーグルト好きって感じかな。
若いだけあって、ヨーグルト食べる舌の動きがすばやく感じるのは私だけかな!?

もちろん、つなも箱ティッシュを横においてみた。







つなは体重の割には身長がないような気がします。
ティッシュの箱よりも小さいし、たいよりも確実に身長が短い?感じ。


要するに超おでぶぅってことか。

『おでぶぅじゃないでつ。』

'07 blog用 0357.jpg


旦那に言わせると好きでおでぶぅになったわけじゃない、おでぶぅにさせられたんだと言ってますけどね。
その通りです、ハイ(^。^;)


posted by PICO at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちろちろっ♪と見える舌にうっとりんこ(*´▽`*)
ほんとこう見るとつなちゃんは、たいちゃんに負けず
体重は,あるけど身長が短い?みたいだね。
だけど厚みは、ご立派だわ♪
がはは。旦那様の言葉に笑っちゃったわ。
だけどさ〜ポコくらいの歳になると太らせたくても
太らないもんなのよね。多めにごはんあげたって
決まった量しか食べない子は食べないもんよね。
Posted by ちえ at 2007年11月26日 19:28
◆ちえさん、こんばんは

ちえさんは舌好きでしたもんね♪
つなはたいとほぼ同じくらい、いや、もしかしたら超えちゃったかも!?くらいのおでぶぅです。
よく食べるんだな、これがまた!
お肉はあるに越したことがないと思ってるんで、必然的におでぶぅになっちゃうんですけど。。。
年をとるとなかなか食べてくれないし、量も減ってきちゃうから若いうちの貯めって大事ですよね うん!(^^)
Posted by PICO at 2007年11月29日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。