2007年11月23日

11月23日(金)大きさ比べ2

今日は珍しいけいの動画です。

けいも実はヨーグルト好き。
たいほどではないけどね。

今日もまたけいがヨーグルト食べ食べ中に箱ティッシュを置いてみた。
これでたいとの大きさの差が伝わるかな?





posted by PICO at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | けい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ☆これはわかりやすい!!
これで、たいちゃんがどれくらい大きいか
よ〜くわかった(* ̄m ̄)
だけど、けいちゃんも体重からすると決して
小さくは無いんだけどね(^◇^;
私も今度、ポコとティッシュ箱で見比べてみよっと♪
Posted by ちえ at 2007年11月24日 11:46
◆ちえさん、こんにちは

たいの大きさ、分かってもらえました♪
一番いいのは並べるのがいいんでしょうけど、並べたら、絶対『チィーチィー』言ってケンカになっちゃうので、できませんね。
実際、たいをお散歩しているのを忘れて(待ったりしてるから、忘れがちなの(-"-;A ...アセアセ)つなをお散歩させたら、ケンカになってしまったので、並べることはできないですね(T_T)

今度、ポコちゃんとティッシュ並べてみてくださいよ〜。
比べるものがどこのうちにもあると、分かりやすいですもんねv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by PICO at 2007年11月26日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68440207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

