2007年11月21日

11月21日(水)秘蔵動画

ぎんの未公開動画がありましたので、久しぶりにぎんの動画です。


ぎんがお散歩に出かけるところです。
腰引き気味のほふく前進です。





ハムスターのような動きじゃないです。



お手手がまったく見えません。一体、どんな歩き方をしているんでしょうねexclamation&question
posted by PICO at 01:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぎんちゃ〜ん♪お久しぶり♪♪
逢いたかったよ〜〜〜♪♪♪
私は、ぎんちゃん贔屓だったからね(* ̄ー ̄)
今は、たいちゃんだけど(* ̄m ̄)
ほんと可愛かったよね、ぎんちゃん♪
昨日は、ぎんちゃんの命日だったんだね。
ハムスターじゃない感じの動き・・・・・かわいいっ(*≧▽≦)
もっこもこのむっちむちも、やっぱり最高だね!
Posted by ちえ at 2007年11月21日 11:22
ぎんちゃん、懐かしい〜(*^^*)♪
白くて大きくて、ずっしりしてそう♪
ぎんちゃんの体重、たいちゃんは抜かしちゃった?
まったく手が見えない歩行は、さすが!
Posted by ぷちまま at 2007年11月21日 15:39
ぎんちゃん、懐かしいですねぇ〜!
よく、ぎんちゃん&のんちゃん当てクイズやってましたよね^^
思い出してしまいました♪
お目目が大きくて、ずっしり感があって。。。
ビビリなんだけど、野良散歩堪能するぎんちゃん♪
ホント、懐かしいですぅ!
Posted by ミッフィー at 2007年11月21日 15:55
ぎんちゃんだ〜!ヽ(*^▽^*)ノ
私もぎんちゃん大好きだったからね〜
こんな秘蔵映像今頃出してくるなんて
PICOさんてばニクイわ(^^;ゞ
ハムって仔ハムの頃は手に乗せても4本の足の感触をしっかり感じられるのに
いつのまにかどっしりしたおなかの感触しか感じなくなるほど
匍匐前進になっちゃうのよね(笑)
Posted by ろぼ吉 at 2007年11月21日 20:35
◆ちえさん、こんばんは

ハイ、実はまだあったりしちゃったりするんです。
ちえさんは超おでぶぅ好きですからね。
今、こうして動画をみてると、同じ白ハムちゃんでも顔が違うな〜と改めて実感しました。
ぎんはお散歩に出て違う部屋に行っても、自分で元の部屋にもどってくるハムちゃんだったんですよ〜(^^)v
Posted by PICO at 2007年11月22日 00:56
◆ぷちままさん、こんばんは

懐かしいですよね。
いつか、また他のコの記事もアップしたいなって思います。
ぎんのMAXの体重が少し減ってきた今のたいの体重くらいですね。
おでぶぅぞろいのうちのハムズでも今までのMAXはたいですよ。
たいはそれだけ大物なんです。
Posted by PICO at 2007年11月22日 01:10
◆ミッフィーさん、こんばんは

そうそう、ぎん&のんクイズやってましたね〜。
ミッフィーさんは、全問正解してましたもんね。
旦那でさえ、正解できなかったのにすごかったです!!
じつはまだぎんも含めて写真や動画がまだあるので、時々アップしていこうかなって思ってます♪
Posted by PICO at 2007年11月22日 01:12
◆ろぼ吉さん、こんばんは

ろぼ吉さんもぎんファンでしたか〜。
ぎんはキャラが濃かったですからね。
今はしゃも児くんの4本の足の感触をしっかり感じてるのかな♪
きっとそのうち、おなかの感触になりますよ!!
期待してます。しゃも児くん。
Posted by PICO at 2007年11月22日 01:15
おっと、ぎんちゃん記事には一言コメント残さねば(笑)
懐かしいね〜♪
PICOさんと出会った時のコ達も旅立って、世代交代だもんね。
時々、こうやって会えるのってうれしいなぁ。
Posted by Sacchan at 2007年11月22日 21:01
◆Sacchanさん、こんばんは

ハイ、ぎんの記事です。
実はももの記事も、ゆいの記事もあるんですよ。
そのうち、またアップしますね。
ぎんをお迎えした時は、変わったコだなと思ってたけど、それがぎんなんですよね♪
Posted by PICO at 2007年11月23日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67927754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

