2007年10月30日

10月30日(火)つなの散歩−2

落ち着いてクシクシして〜〜〜〜。
'07 blog用 0311.jpg

ここからはフンチに注目〜〜目
'07 blog用 0312.jpg

前の写真よりはちょびっとだけ出てきた。
'07 blog用 0313.jpg

うわっ、出まくり。
'07 blog用 0314.jpg

1個出たのに、まだ見えてるぞ。
'07 blog用 0315.jpg

まだ続くよ。



posted by PICO at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっきゃきゃきゃ(*≧▽≦)
もぉ〜〜朝から笑わせないでぇ〜つなちゃん(*≧▽≦)
だんだん出て来るうんぴも最高なんだけど
あのつなちゃんのお顔がこれまたいい味出してて
もぅ最高ぅぅぅぅぅ♪♪
ってか、この写真をこれだけ撮ったPICOさんは
もっと最高ぅぅぅぅぅ〜〜〜(*´▽`*)
Posted by ちえ at 2007年10月30日 10:19
◆ちえさん、こんにちは


つなのふんちじゃなくって顔がいい味出してるのね。
てっきり、ふんちの方だと思っちゃった(^-^;
まだまだ写真あるので、明日もよ〜。
飽きずに見てください<m(__)m>
Posted by PICO at 2007年10月30日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

