2007年10月29日

10月29日(月)つなの散歩−1

つなの散歩風景です。
まずはハムズマンションの下でまったりして〜。
'07 blog用 0306.jpg

次は、砂を入れているところに無理やり入ろうと背伸びしてー。
'07 blog用 0307.jpg

背伸びして入れなかったから、クシクシしてごまかして。
'07 blog用 0308.jpg

もう一回チャレンジしようかと考えたり。。。
'07 blog用 0309.jpg

匂い付けをしようとしてみたり。。。
'07 blog用 0310.jpg

まだまだ続きます。

posted by PICO at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伸びをしているつなちゃんの背中若さを感じるわぁ。
筋肉ムキムキって感じ?(爆)
あれ?つなちゃん、冬毛になったのかな?
色が少し黄色味かかってきたような気がする。
フラッシュのせい?
Posted by Sacchan at 2007年10月29日 10:24
2枚目のつなちゃん右足が、ひょいと上がってて可愛いなぁ♪
クシクシ姿も可愛いねっ♪
最後の写真は、おちりの辺りがこんもりしてて
おωしゃんがついてるみたい(*≧▽≦)
Posted by ちえ at 2007年10月29日 13:50
◆Sacchanさん、こんにちは

実は筋肉ムキムキでもないんですよ(; ̄ー ̄川
たいと同じ体重になってしまったので、贅肉ぷるぷるっていう感じかも。
つなの色、少し薄くなってきたような感じはしてたんですが、毎日見てるから気のせいかな程度にしか思ってなかったんですが、やっぱり、ちょっと薄くなってきてたんですね♪
Posted by PICO at 2007年10月29日 14:10
◆ちえさん、こんにちは

つなはお肉はついても若いからまだまだ身軽なの♪
最後の写真、おωしゃんがついてるみたいですって!?
(|||_|||)ガビーン
女の子なのに・・・・
まあ、お肉のせいでしょうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Posted by PICO at 2007年10月29日 14:14
つなちゃん、ハーフバースディおめでとう!
うちの、もかとらても元気でハーフバースディを迎えました。
お互い、元気で長生きしような〜!(byもか&らて)
Posted by ころまま at 2007年10月29日 23:58
◆ころままさん、こんにちは

ありがとうございます♪
すっかり忘れていました(;´▽`A``
もかちゃんとらてちゃんもハーフバースデーおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
きっと、つなが兄弟のなかで一番大きいと思いますよ。
いつの間にか我が家恒例のおでぶぅになっちゃいました。
Posted by PICO at 2007年10月30日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63085722
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

