2007年10月26日

10月26日(金)ぶちゃかわ

たいは陶器のサイコロでよく寝てるんですが、その時にサイコロごと移動すると慌てて起き上がり、こんなブチャかわな顔を見せてくれます手(チョキ)
'07 blog用 0304.jpg

横の穴から様子をうかがってるんですが、顔が全部入りきらないところがまたかわいいんですハートたち(複数ハート)
'07 blog用 0305.jpg


以前、このサイコロをももの床材に埋めていて、ももが横のサイコロの穴に顔を突っ込みぬけられなくてもがいていたことがありましたがく〜(落胆した顔) それ以来ももには使いませんでしたが、たいは顔の大きさがでかいのか突っ込む事はあっても抜けなくなるほど突っ込む事はないので、安心して使ってます。

posted by PICO at 00:21| Comment(12) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!これは可愛いー!!
この鼻だけのぞいてるとこ…ツボです。
ヒゲも立派だ(笑)
Posted by ブライアン at 2007年10月26日 01:13
キャハハハハハ(笑)
最高に可愛いじゃないですかぁ〜!!!!!
この鼻が特に可愛いです^^
ポチッとな。。。って、ついつい押したくなっちゃいます♪
Posted by ミッフィー at 2007年10月26日 07:19
うおぉぉぉぉぉっっ〜〜〜!!!
たいちゃ〜〜ん!かわええ〜〜〜〜〜♪♪
あのお鼻、つんつくつんしたいよぉ〜(*´▽`*)♪

ももちゃんピンチだったね(T▽T)
たいちゃんは、お顔がデカくてヨカッタよぉ(笑)
まぁ、お顔だけじゃなくて体もデカいけどね(* ̄m ̄)
Posted by ちえ at 2007年10月26日 12:58
こんな小さい穴に顔突っ込んでもがいていたというももちゃんにビックリです。
いやぁ〜事故にならなくてよかった(^^;ゞ
たいちゃんのお顔がおっきいんじゃなくて
ももちゃんのお顔が小さすぎだったんだよぉ〜、きっと…たぶん(笑)
黒いサイコロに真っ白な毛がくっきり映えますね。
Posted by ろぼ吉 at 2007年10月26日 23:54
モノトーンで大人の雰囲気?(笑)
鼻だけ見ると、ちょっと猫っぽ感じ???
たいちゃんって、本当に話題が多いなぁ。
Posted by Sacchan at 2007年10月27日 02:57
たいちゃん、ナイスキャラ♪これって、観光地にある顔だけくりぬいてそこに顔入れるやつみたい(*^^*)


ハムちゃんは、狭い隙間好きだからついつい顔入れてみたくなるんだろうね!
Posted by だいすけ at 2007年10月28日 00:18
◆ブライアンさん、こんばんは

たいはこのサイコロでよくくつろぐんですよ。
その時に、サイコロごと持ち上げるとこんな状態にお目にかかれます♪
このお鼻はたまらんですよ。
Posted by PICO at 2007年10月28日 21:13
◆ミッフィーさん、こんばんは

黒いサイコロに白い毛、ピンクのお鼻♪
色もいいんですよね。
私もポチっと押したくなりますが、その前にひげで感知されちゃってできないですね(T0T)
Posted by PICO at 2007年10月28日 21:15
◆ちえさん、こんばんは

ちえさんはたいの写真なら何でもかわいいんでしょう(*≧m≦*)ププッ
そんなちえさんに新情報。


つなもたいと同じ体重になりました!!


ももは相当慌ててましたよ。
私も慌てましたけど(^^;
サイコロ振って、なんとか顔を出しました。
Posted by PICO at 2007年10月28日 21:17
◆ろぼ吉さん、こんばんは

ももは突っ込んでもがいてましたね。
まあ、前にちょこっと聞いた事はあるのですが、まさか!!という感じでした。
たいの顔が大きいんじゃなくって、ももの顔が小さかったのかな〜。
今思い返しても、そんなに小顔じゃなかったような気がするけど、どうなんでしょうね。
それか、ももが強引に入れたとか!?
Posted by PICO at 2007年10月28日 21:20
◆Sacchanさん、こんばんは

黒のサイコロなんて・・・
もっとかわいい色のないのかなーと思ったんですが、白と黒しかなくって仕方なく黒だったんです。
たいはよく話題提供してくれるんですよ。
それに動きが遅いから、鈍い私でも追いつける速さなので♪
Posted by PICO at 2007年10月28日 21:22
◆だいすけさん、こんばんは

あっ、ホントだ。
観光地で顔入れるやつだ。
じゃあ、周りに髪型とか書いておけば良かったかな♪

ハムちゃんの習性なんでしょうけど、顔が抜けなくなるのはビビリますよ。
Posted by PICO at 2007年10月28日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

