2007年10月24日

10月24日(水)パーツ2

ヨーグルトを食べているところを真正面から撮ったって、かわいい〜〜。
'07 blog用 0300.jpg

たとえば、この耳もexclamation ヨーグルト食べているときは、あまりにもかわいくてさわりまくりです。
お手手やあんよをサワサワしたり、耳を後ろから前へナデナデして耳の方向を変えてみたりやりたい放題です。
'07 blog用 0301.jpg

そして、この後姿も最高〜ぴかぴか(新しい) チッポが出てるともっと最高なんだけど。
'07 blog用 0302.jpg

そして、このとぼけた表情もたまらんです黒ハート
'07 blog用 0303.jpg

posted by PICO at 00:06| Comment(10) | TrackBack(0) | たい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいちゃん、食べている時になでなでしても平気なんですね♪
おしり、う〜ん、しっぽが出てなくて残念(>_<)
最後のショットはジャンにはたまらない表情ですね!
かわい〜(^^♪
Posted by Sacchan at 2007年10月24日 07:48
えっ?このお写真はけいちゃんなの??
あれ?昨日のお写真は??たいちゃん?
あれれ〜?私は昨日も今日もたいちゃんだと思ってたぁ(T▽T)
やばっっ(◎o◎;)
これじゃ、クイズ出された時、正解出来ないわぁ〜
Posted by ちえ at 2007年10月24日 09:55
ハムちゃんって食べているときは何をしても大丈夫ですよね(笑)
触ろうが、こそばそうが、食べることに集中してますし^^
その集中力、ある意味羨ましい私です(笑)
Posted by ミッフィー at 2007年10月24日 11:10
◆Sacchanさん、こんにちは

ハイ、ちなみにけいじゃなくってたいですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
けいも食べているときならなでなでしても平気♪
ただ、普段はあまりかまってほしくないハムちゃんなので、あんまり触りもしないし、お散歩も好きじゃないみたいなので勝手に自分でおうちに帰っていきます。
だから、寂しいの(T0T)
Posted by PICO at 2007年10月24日 16:41
◆ちえさん、こんにちは

この写真はたいですよ。
昨日の写真ももちろんたい。

ちなみにけいだと最後のすっとぼけた表情なんか撮れません。
こういう表情はたいならではです♪

Posted by PICO at 2007年10月24日 16:43
◆ミッフィーさん、こんにちは

ハムちゃんって食べてるときは、サワサワされようが、持ち上げられようが毛をさかなでられようが結構気にしないで食べてますよね。
ある意味、すごい集中力です。
その集中力をもっと他のところにと思ってしまったりもします(^-^;
Posted by PICO at 2007年10月24日 16:47
んふふふっ♪
やっぱり、たいちゃんだったのね♪
Sacchanさんが、けいちゃんって書いてたから
私、自信なくしちゃってさ(笑)
Posted by ちえ at 2007年10月25日 12:34
◆ちえさん、こんばんは

たいふぁんのちえさんはさすがですね。
自信もっちゃってください。
たいのこと、よ〜く見てる人ですから(^^)v
Posted by PICO at 2007年10月26日 00:17
1枚目の写真がなんとなくけいちゃんだと思っちゃった(;^ω^)
こりゃ〜、またクイズがあったら惨敗だなぁ(笑)
Posted by Sacchan at 2007年10月27日 03:00
◆Sacchanさん、こんばんは

クイズがあったら、ヤバいですね(^ー^* )フフ♪
でも、ご心配なくまだまだクイズの予定はありませんから(^^)v
Posted by PICO at 2007年10月28日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62122621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

