2007年09月16日

9月16日(日)こぼぴ週間−7

こぼぴの食事&脱走
黄色いプチトマトにかぶりつくこぼぴ
'07 blog用 0233.jpg


赤いプチトマトがなくって、黄色いプチトマトが売っていたので買ってきたら、変わらずに食べてくれます。ハムちゃんには色は関係ないみたい。
'07 blog用 0234.jpg


男らしく野菜をもしゃもしゃ&脱走を試みるこぼぴ




こぼぴが脱走した先にはたまたな体重計があったので、体重測定。そして、いつものにおいつけ。




これで、こぼぴ週間は終わりますが、これからも地道にハムズの記事をアップして行きますのでよろしく(^ー゜)ノです。
posted by PICO at 02:08| Comment(8) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こぼぴ週間楽しませて頂きましたっ♪
来週からは、たいちゃん週間?(爆)
まぁ、たいちゃん週間じゃなくてもたいちゃんの出番は多いものね♪
そっか。赤くても黄色くてもハムちゃんにしたら
色は関係ないのね(笑)食べれればイイ!って感じ?
動画のこう君、出ても戻され〜の繰り返しに笑っちゃった。
ごるの女の子の匂いつけシーンも良いけど
じゃんの男の子の匂いつけシーンもなかなかイイね。
これ生で見てみたぁ〜い♪
しっかしモッコモコな袖からちょこんと出ててるお手手が可愛いなぁ(*´▽`*)
Posted by ちえ at 2007年09月16日 02:51
こうちゃん♪1歳のお誕生日おめでとうございますぅ〜♪
これからも、スクスク成長してね^^
そして、可愛い姿を沢山みせてくださいっ♪

こうちゃんはトマトが好きなんですね〜^^
美味しそうに食べてる!
葉物も、むしゃむしゃ食べてますね!!
ウチも、かなり久しぶりにプチトマトでもあげてみようかなぁ〜^^
Posted by ミッフィー at 2007年09月16日 08:50
おひさしぶりです
こう君、お誕生日おめでとう♪
まるまるむちむちふわふわの69g!
素敵なジャンボリアンねーー

パイプ通って外に出たはずなのに、
またおうちの中???
こう君、あせってるよ(笑)

これからも兄弟たちとそろって元気でありますように♪
Posted by mikky at 2007年09月16日 09:32
◆ちえさん、こんばんは

こぼぴ週間も終わりです。
来週からはたい週間もいいかも〜。
だけど、たいの場合は、ほとんど毎週たい週間みたいなものだからね(^-^;
今、デジカメに入ってるのもほとんどたいばっかり!
撮りやすいから、どうしても多くなっちゃうんですよね〜♪
ま、ちえさんは嬉しいでしょうけど☆

トマトは黄色くても赤くても関係ないみたいです。
黄色いの食べてくれなかったら、やめようと思ってたんですが、変わらなく食べてくれたので、そのままあげ続けちゃいました(^_^)v
ジャンの男の子の匂いつけもいいでしょう♪
ちえさんちもいつかジャンの男の子を!!

Posted by PICO at 2007年09月16日 20:03
◆ミッフィーさん、こんばんは

ありがとうございます〜♪
このままスクスクと順調に兄弟姉妹ちゃんたちも育っていって欲しいなと思います。

トマトはみんな大好きですよ〜
ペロペロして水分も取れるし、中身も皮部分以外は食べてくれます。
なかなかの人気なので、私ももっと早くあげれば良かったと思います。
Posted by PICO at 2007年09月16日 20:07
◆mikkyさんmこんばんは

ありがとうございます。
我が家ではもはや当たり前の69gです。
パイプで外に出たはずなのに、あれれ!?って感じでしょうけど、好そのまま外に出しちゃうと、カメラで追いつけないのでああやって阻止してるんです(^-^;
Posted by PICO at 2007年09月16日 20:11
こぼぴちゃん特集見させてもらいました☆一週間特集できるくらい写真あるのがすごい♪

黄色いプチトマトってどこにも売ってるの?初めて見たからさ!

また特集やってくださいね。楽しみにしてます(*^^*)
Posted by だいすけ at 2007年09月17日 07:25
◆だいすけさん、こんばんは

前にため撮りしていたものを一気にアップしちゃいました^_^;
黄色いプチトマトはたまたま見つけたんです。
と言っても、普通の赤いのを買おうと思ったら、普通の方が100円高くて量も少なかったので、仕方なく黄色いのを買ったんです。
でも、アレ以来見てないです。
たまたま、置いてあったのかもしれないですね。
Posted by PICO at 2007年09月19日 00:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

