2007年09月15日

9月15日(土)こぼぴ週間−6

いよいよ今日で1歳ですバースデー
こう、こぼぴ。こびー、こぶちゃん、こぼにゃん、おめでとう〜〜〜

そして、くるみちゃん&ヨシオ君ファミリーもおめでとう〜。
9月15日って元敬老の日だから、分かりやすいですよね。
しかも、××したのがはにわの日。
こちらも分かりやすい。
とにかく、くるみちゃんもヨシオ君も兄弟姉妹ちゃんたちも色々抱えてるかもしれないけど、おめでとう〜〜〜〜〜。
これからも、自分たちのペースで過ごして欲しいな。





今日はこぼぴの出そうで出ない感じを写真と動画で手(パー)

出るのか出るのかと思いきや、なかなか出ないあせあせ(飛び散る汗)




その後もなかなか出ません。
'07 blog用 0227.jpg


と、思いきや、あらぬ方向から出ようとしてる!?
'07 blog用 0228.jpg


そこから出るの????
'07 blog用 0229.jpg


考え直した模様。
'07 blog用 0230.jpg


と思ったら、出るぅ〜〜〜。
'07 blog用 0231.jpg



えーきちさん、お待ちかねの!?(ちえさんも!?)

昨日の体重

たい・・・・79g!!
けい・・・・67g
こう・・・・70g
つな・・・・70g


※明日でこぼぴ週間おわりです。
posted by PICO at 01:48| Comment(12) | TrackBack(2) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こう君、おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
1歳だね〜。早いもんだ。
なんか、最近のこう君って、早くも毛が冬仕様って感じじゃない?
モコモコ・・・。
背中の割れ具合がぽみおに似てる^m^
そろそろオッサン化が始まったかな???
一緒に2歳目指して、がんばろうね〜♪

たいちゃん、目前ぢゃないのぉ(@_@)
つ〜か、みんな、でかっっっ!!!
ぽみお、負けてるぅ(つд⊂)エーン
Posted by Sacchan at 2007年09月15日 10:38
こう君1歳のお誕生日おめでとう♪♪
××したのが、はにわの日・・・・・(* ̄m ̄)
こう君、どこから出たかったのかしら?(笑)
悩んだ挙句?そこから出るのかぃ!って思わず突っ込みぃ(爆)
ホントこう君モコモコちゃんだね♪
これからも可愛くおでぶぅ〜で元気で暮らしてね!

うおっ!待ってましたっ!!体重測定!!!
そっか〜たいちゃんの80g超えは、あの日だけだったかぁ。
だけど79gだから、また80g行ったり来たりするかもね。
しっかし、みんな揃ってムチムチちゃん♪羨ましいわぁ。
最近ポコが59gで止まったまま。
みんなのお肉わけて欲しいぃぃ〜。60gから減ると不安になる私(爆)
Posted by ちえ at 2007年09月15日 11:08
うわぁ〜〜〜あっ☆((((;゜Д゜)))
体重測定キターーーーっ!!\(゜∀゜≡゜∀゜)/
ジャンボリアンの森っ!!(爆)

おっと☆ ビックリしてお祝いの言葉も出なかった!
こぼぴ(←気に入った♪)お誕生日おめでとう〜♪
『はにわの日』まで覚えててくれて照れるなぁ〜♪(*⌒ヮ⌒*)ゞ
そしてジャンボリアン部屋入りおめでとう〜☆(笑)
全員70g台にしたいトコロだけど、けいちゃんはダイエットして67gなのよね?(≧m≦)
たい君は今、ジャンブロ界で一番横綱かな〜?
つなちゃんはまだまだ大きくなる予感のするスーパールーキーだし、もう目が離せな〜い☆(T▽T)
Posted by えーきち at 2007年09月15日 12:05
こう君、お誕生日おめでとう〜♪
それにしても丸々と大きくなったねー
PICOさんちのハムさん達はみんな幸せ太りだね(*´艸`)
ウチは関節に負担をかけないように減量中。
といっても自然に減ってきて今51gです。
またこれから1年、一緒に頑張ろうね〜(*^^*)/
Posted by ぷくぷく at 2007年09月15日 15:48
◆Sacchanさん、こんばんは

ありがとうございます。
そして、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
そう1歳なんですよね。早い早い。
こうの毛って冬仕様?
暑がりのたいにあわせて、凉しめに設定してるからかな〜^_^;
背中の割れ具合似てますか( ̄m ̄〃)
オッサン化は寂しいな〜。
でも、まだまだ動きはイケてますよ〜(^_^)v

たい、目前です^_^;
いつも76〜78gくらいなんで、こんなものかなと思ってます。
しか〜〜し、けい以外は70g!!
けいも70g近くあるし(^▽^;)
ぽみおくんも、がんばれ〜。
って、何をがんばるんだ!?
Posted by PICO at 2007年09月15日 23:17
◆ちえさん、こんばんは

ありがとうございます〜
こう、横から出るのかと思いきや、正面から出るんだもん!!
ツッコミ入れたくなるのも分かります(⌒^⌒)b 

お待ちかねの体重測定♪
たいの8−g超えはあの日だけでしたね〜。
あの日は量る直前にご飯を頬袋に詰め込んでいたので、80g超えたんだと思います。
79gも80gも1gしか変わらないけど、70g台と80g台では全然違うような気がする。
ポコちゃんは59gですか。
あと1gで60gなのに、何か惜しい。
60g以上ないと不安になるってすごく分かります。
まあ、たいの場合は70g切ると不安になりますが(-_-;)
Posted by PICO at 2007年09月15日 23:24
◆えーきちさん、こんばんは

ジャンボリアンの森って言葉すごく気に入りました~(^◇^)/ ウホホホ

こぼぴ気に入りました!?
私も気に入ってますv(*'-^*)b
私もさすがにけい以外が70g台になるとは思っていませんでした(^^;;
けいは自然に体重が落ちて67gなんです。
それでも、67gだからいいかな♪って。
他のうちとの基準が大幅に違うから(;^_^A
たいは一番横綱かな〜!?
私もじつはたいはミニチュアゴルさんじゃないかと思うこともあります。
つなは多分、まだまだ成長するでしょうね♪
だって〜〜、起こされた時の行動がたいそっくり!!
起こされたら、とりあえずご飯を食べに行く(*≧m≦*)(*≧m≦*)ププッ
Posted by PICO at 2007年09月15日 23:30
◆ぷくぷくさん、こんばんは

ありがとうございます。
そし、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
うちはジャンボリアンにならないとすごく不安になってしまうので、とりあえず、60g超えは当たり前みたいな感じです(^-^;

パクくんは、自然にダイエットして51gなんですね。
ハムちゃんって小さい体だけど、何と言ったらいいかうまく表現できないけど、うまく出来てるなって思います。
パクくんも少しずつでもよくなって良かったです。
Posted by PICO at 2007年09月15日 23:34
こうちゃん、1歳おめでとう〜〜♪
ふくふくした毛がなんともさわり心地良さそう。
Posted by ブライアン at 2007年09月16日 00:44
遅くなりましたが、こうくん、一歳
おめでとうーーー!!! 来年もみんなで
お祝いしましょうね

うちの小浪ちゅわんも60グラム越えで
ジャンボリアン手前です♪ ただいま
里帰り中で『めもきち』に登場してます☆
よかったらご覧くださいね〜〜
Posted by 深雪 at 2007年09月16日 17:38
◆ブライアンさん、こんばんは

ありがとうございます〜♪
モコモコの毛はしょっちゅうさわってますよ〜v( ̄ー ̄)v
ナデナデすると気持ちよくってね。
でも、大人しくナデナデさせてくれないの(T-T)
Posted by PICO at 2007年09月16日 19:53
◆深雪さん、こんばんは

ありがとうございます♪
来年もみんなで一緒にお祝いしたいですね(^_^)v

小浪ちゃん、60g超えですか♪
私好みのハムちゃんになってきましたね♪

Posted by PICO at 2007年09月16日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55396117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ぽみお、1歳
Excerpt: ぽみお、今日で無事に1歳を迎えました ケロリのお皿で食べているは本当にかわいいのが撮れるんだよね鍊 ぽみおが我が家の一員にならな..
Weblog: ぷるんの日常withもーふ
Tracked: 2007-09-15 10:35

カツオ☆祝一歳
Excerpt: カッちゃん1歳のお誕生日おめでとう〜♡(〃 ̄▽ ̄〃) 兄弟達もみんなおめでとう〜〜〜 ※TOP画像の『戌』は戌年生まれだから♪(ハムに干支はカンケーないか)
Weblog: めもきち
Tracked: 2007-09-15 23:08
×

