2007年09月14日

9月14日(金)こぼぴ週間−5

今日はこぼぴのお散歩の一部です。

前はスタタタタ〜〜〜と走ってる姿が多く見られましたが、お肉がついてきたせいか、はたまた落ち着いたせいもあるのか、まったりする姿もよく見られます。






次の動画は短いですが、こぼぴらしい場面が見られます映画





この動画の前に散々、コンセントに匂い付けしていたので、においつけというか、遊んでる姿は短いですが、こぼぴだけですね、コンセントとじゃれるハムちゃんはひらめき


※もちろん、コンセントは電源入っていません※

posted by PICO at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | こう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ明日ですね〜♪
こう君がまったりしてるのは落ち着いたせいなのか
おでぶぅ〜になったせいなのか微妙なとこね(^◇^;
動画では、あれうんぴ食べてるの?(爆)
コンセントとジャれるこう君可愛いね♪
電源入ってたら、こんな風にジャれさせるのも恐ろしいものね!

たいちゃん80g超えですって!?
すんげぇ〜な。ハムタンみたいだよ〜〜〜
きっとさ、たいちゃんもハムタンも元々、デカいコなのかもしれないね。
つぅ〜か、ハムタンは本当にデカかったけど(爆)
Posted by ちえ at 2007年09月14日 12:22
誕生日明日だね〜♪
今週はドタバタしてて、「こぼぴ週間」一気見しちゃったぁ〜〜〜。
こう君、においつけすごいね。
やっぱり一緒に女の子もいると違うのかな???
うちのぽみおよりかなりアクティブって感じ。
でも、背中が割れるのはうちも一緒よぉ(爆)
もうオッサンなのか???
Posted by Sacchan at 2007年09月14日 13:08
こう君も匂い付けすごいね。
あんな高いところまでつけようとしてるのね。
パクももうあまり外に出せなくなったけど、
たまに出すと私の手がグッショリするほど臭腺ヌレヌレよ〜
あれ、カタカナで書くとエッチっぽいね(爆
Posted by ぷくぷく at 2007年09月14日 16:11
◆ちえさん、こんばんは

いよいよです♪
とか、言っておきながら当日はお休みしちゃったりして(^▽^;)
動画でうんぴ食べてますね〜(* ̄□ ̄*;
こうはコンセントとよくジャれてます。
ジャれていると言うよりは、匂いつけに一生懸命な感じ。

たいの80g超えは昨日だけでした。
体重発表をお楽しみに〜☆
たいは多分、元々でかいというか、身長が長いです!!
他のコよりも3〜5cmくらいは違うと思います(*^^)v v(^^*)
今さらながら、ハムタンを生で見たかったな〜と思います。
Posted by PICO at 2007年09月15日 01:34
◆Sacchanさん、こんばんは

いよいよです。
今まで月誕生日お祝いしてなかったからね〜。
他の里親様にもそうだけど、えーきちさんに悪くってね^_^;
こうは匂いつけすごいですよ〜。
たいよりも激しいと思います。
お散歩=匂いつけって感じです。
女の子の匂いには敏感ですね。
一度、たいを触った直後にこうを手のひらに乗ってもらおうと思ったら、手のひらをガブリとやられました(T-T)
その代わり、女の子の匂いだとクンクンしつこいのよね〜。
こうはぽみおくんよりアクティブですか!?
女の子がいると違うものなのかな?
背中が割れてるのはおでぶぅだからじゃなくておっさん化してきたからなの〜(_TдT) カナシイな。
Posted by PICO at 2007年09月15日 01:38
◆ぷくぷくさん、こんばんは

こうの匂いつけは激しいですよ〜。
一生懸命、あちこち何でもかんでもつけてます。
パク君、少しずつでもよくなって、クルクル回せたり、お散歩できるようになったらいいですね。
でも、パク君は偉いですよ〜。
狭いところで行動制限されていてストレスもたまると思うのに、カミカミもしないなんて本当にいいコです♪
Posted by PICO at 2007年09月15日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

