2007年06月03日

お迎えするにあたって

一部の方はお気づきかと思いますが。。。。。







昨日、まゆぱぱさんちのゆきちゃんとゴンくんの間に生まれた子ハムちゃんをお迎えしましたぴかぴか(新しい)
ノーマルの女の子です。
名前は次の記事で発表しますひらめき
こうにとっては姪っ子に当たります。

その仔ハムちゃんをお迎えするにあたって、いろいろグッズをそろえました。
ダイソーでですがあせあせ(飛び散る汗)

その中で私のお気に入りがこれ。
ポケットティッシュ入れだと思うんですが、砂浴びしてスッテンするのにちょうどいいかな〜と思って。
表がミニーで裏がミッキーでするんるん
'07 blog用 0110.JPG

あまりにも可愛いのでもう1つ買っちゃった。
今度はアリエルです。
私的にはお気に入りなのですが、仔ハムちゃんが気に入ってくれるかどうか・・・
'07 blog用 0111.JPG

そして、もう1つ買ったのがこれ。
一応、ブランコみたいです。
'07 blog用 0112.JPG

上から見るとこんな感じ。
ちなみにこれはこうにも入れていますが、こうはちゃんと通ってくれて使ってくれます。けいにも入れたんですがけいは板が動くのにびっくりしちゃって使ってくれません。で、たいに入れたんですが、たいは板の下を通るという間違った使い方をしちゃったので、仔ハムちゃんに使うことにしました。
'07 blog用 0113.JPG

仔ハムちゃんのおうちはこんな感じ'07 blog用 0114.JPG

1.回し車
2.アロマキャンドル用の陶器のサイコロ(100円ショップ)
3.砂場
4.ハムハウス(ダイソー)
5.お立ち台兼、階段(ダイソー)
6.砂場、ミニーのティッシュ入れ(ダイソー)
7.かくれんボックス
8.ブランコ(ダイソー)
9.Lパイプ
10.給水ボトル&受け皿
11.ご飯皿&野菜皿(ダイソー)
です。
※100円ショップばっかりじゃんexclamationというツッコミはなしでお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
左側の黄色い○の所から、キャリーにパイプでつながってます。

こんな感じ目
'07 blog用 0115.JPG

キャリーの方は左側がまゆぱぱさんお手製の巣箱で、右側がバスハウス。
まゆぱぱさんは簡易な巣箱ですぐに捨てちゃっていいとおっしゃっていましたが、立派な巣箱ですよるんるん このまましばらくというか、チッコをおうちでしなければずっと使えます。
'07 blog用 0116.JPG





posted by PICO at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Hamgoods | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。