2007年05月17日

5月17日(木)のん2

今日ものんです。

のんはすごい暑がりで、ガラスのビンにモコモコになりながら入って涼んでました。



のんは男の子だけど、女の子よりも女の子っぽい男の子でした。
リボンも似合うでしょexclamation&question 



そして、のんと言えば私の中ではこのイメージが強いですね。キッチンペーパーのお布団の中で眠る王子ハートたち(複数ハート) 何か、優雅でしょうぴかぴか(新しい)



それでも、男の子なので、たまにアレが出てきてなかなか引っ込まない時があって、私がベビーローションをつけて元に戻してましたダッシュ(走り出すさま)



のんは脱腸をしたり、アレを出したりと心配も多かったですが、たくさんの思い出を残してくれました。



昨日の体重
たい・・・・76g
けい・・・・64g
こう・・・・59g
posted by PICO at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、あら(^_^;)
のんちゃん、あちらで怒っているかもよ〜(笑)
こんな恥ずかしい写真をアップしたってね。
ほんと、いろいろあったね〜。
画像の加工、seesaaのサービスなんですね。
手軽にできるなら、いいですね!
Posted by Sacchan at 2007年05月17日 11:28
あははん♪ガラスの瓶の中でモコモコちゃん可愛いっ(*≧▽≦)
ぎゃはは!リボンまでつけちゃって(* ̄m ̄)
キッチンペーパーのお布団の中で眠る王子は
今、見ても惚れ惚れしちゃうね♪気持ち良さそうだな〜♪
でもって…
出たっっ!出しちゃったっっ!!
ベビーローションで元に戻してあげてたよね。
懐かしいな〜。
しっかし、のんちゃんの大事なとこにキラキラつけちゃう
PICOさんに爆笑よ(* ̄m ̄)
Posted by ちえ at 2007年05月17日 13:01
◆Sacchanさん、こんばんは

アレの写真をアップされるなんて思ってないでしょうからね。
でも、私にとってもいい経験になりました。

写真の加工seesaaのサービスみたいです。
でも、写真に時々ちょこちょこ出てくるのが邪魔くさいですけど、これはしょうがないですね。
Posted by PICO at 2007年05月18日 00:55
◆ちえさん、こんばんは

モコモコの時もありましたね〜。
最後の方は痩せてきちゃったけど。
だから、モコモコの写真を見てると嬉しくなってきちゃうの。
のんと言えば、キッチンペーパーのベッドで優雅に眠る姿、私にはあのイメージが強すぎますね。
他のコは優雅に眠ってくれませんからね〜。

アレを出したときは焦りました。
アレを出す前に、脱腸をやっているから、また脱腸か!?と思いましたが、何となく場所が違うし血も出ていない!!
アレを引っ込ませる時はさすがにのんの抵抗にあいましたが、やっぱり出しっぱなしというわけにも行かないしね・・・・
Posted by PICO at 2007年05月18日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。