2007年05月16日

5月16日(水)1年経ちました。

のんが亡くなってから1年が経ちました。早いな〜。

のんには思い入れが強かったです。のんが来たばかりの頃は本当にビビリーで人が見ているときにたまたまのんが外に出てきたら、人の気配に気づいてその場でぷるぷる震えているようなコでした。

そんなのんがハミっとして出ちてアピールするようになるなんてグッド(上向き矢印)



そして、アクビ写真ものんが最初に撮れました。と言うか、アクビ写真はのんしか撮れてないです。動画は撮れるんですけどね〜あせあせ(飛び散る汗)



のんの特徴といえば、か弱い雰囲気を出している可憐な感じでしょうか。



のんを見ていると、守ってあげたいって思うんですよね。




明日ものんです。




昨日の体重

たい・・・・78g
けい・・・・65g
こう・・・・59g

posted by PICO at 00:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 天使たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のんちゃんだぁ〜♪
しかも今日の加工とってもかわいいね(^○^)

ビビリだったコほど、慣れてくると格別にかわいいですよぇ。
何を隠そう、うちのコも子供の頃はみんなビビリだったの。
ぷーすけはそうでもなかったけど(^_^;)
Posted by Sacchan at 2007年05月16日 01:44
PICOさん、お久しぶりです。
のんちゃんが亡くなって1年ですか。
早いですね。
うちも先月カイが亡くなって1年が過ぎました。

はみっとしたのんちゃんの出してアピールかわいい(*´∇`*)
ぎんちゃんはもっと出して出してー!って感じだったですもんね。
あくび写真ってやっぱり貴重ですよ。
なかなかその瞬間を見ることはできても写真に収めることができないんですよね。
うんうん、やっぱりのんちゃんは王子というだけあってか弱い雰囲気。
明日も楽しみにしています♪
Posted by はなな at 2007年05月16日 02:04
PICOさま、おはようございます!

本当に早いものですね....。
一年たっちゃったんですか.....。

音ちゃんは本当に「王子様」って感じで、
品のある雰囲気を漂わせていましたよね。
綺麗に加工された音ちゃんのお顔。
前は見慣れていたのですが、懐かしく感じますね。
音ちゃん、今頃ふわふわのお布団に囲まれて幸せに寝てるのでしょうね....。
ネロがんばってるよぅ!

=^・^=
Posted by Cat at 2007年05月16日 07:54
わぁ〜☆のんちゃんだぁ〜☆
のんちゃんお久しぶりんこ♪
そっか…あれから1年経つんだね。
のんちゃん可愛い子だったよね。私は一度で良いから
のんちゃん&ぎんちゃんクイズに正解したかったもんだよ(;´▽`llA``
今日の画像は、とっても可愛いねん♪
あくびの写真なんて雰囲気出ててばっちりんこよ♪
明日ののんちゃんも楽しみにしてるね(* ̄ー ̄)
Posted by ちえ at 2007年05月16日 09:52
きゃーーーー☆(TOT)写真の絵が動いてるーーー!!
『WAOOO!』って、がわいい〜〜ん☆☆☆
ハッ!? ひょっとしてえーきち時代に取り残されてる!?
ひょっとして古いブロガー!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)ヤバッ☆

そんなことはさておき☆
のんちゃんこの時期にお空に旅立ったんだ。。。
えーきちの大好きな白ハムちゃん☆
明日も楽しみにしてる〜〜〜♪
白くてちょっとたい君に似てるね?( ´┓` )
のんちゃん・・・・・もしかして女の子かしらん?(爆)
Posted by えーきち at 2007年05月16日 16:24
◆Sacchanさん、こんばんは

最近、知ったんですが、マジカルメーカーというのがseesaaに搭載されたらしくって使っちゃいました♪

ビビリだった子ほど、慣れてくれるとマジで嬉しいですよね。
Sacchanさんちの子がみんなビビリだったとは信じられないです。
さすが、魔法の手の持ち主ですね!
Posted by PICO at 2007年05月17日 00:35
◆はななさん、こんばんは

お久しぶりです。
もう1年経つんです。早いですね。
カイくんも同じ時期に亡くなったんですよね。
カイくんが亡くなったことを知ったときは信じられませんでした。
今頃、仲良く遊んでいるかな?

はみっとしたのんってのんらしさが出てますよね。
ぎんだともっと強烈でしたもんね。
のんとぎんのキャラの差は正反対くらいでしたね。
Posted by PICO at 2007年05月17日 00:39
◆Catさん、こんばんは

のんは王子っぽい感じでしたよね。
か弱くて気品があって。
写真の加工は簡単に追加できるのでトライしてみたんです。
のんの可愛さが倍増する感じでしょ(^^)v

ネロ君も2歳5ヶ月ですもんね。
のんと同じくらいかそれ以上の年齢かな。
間違いなくのんを越える事は間違いないでしょう。
まずは2歳半を目指して、次は3歳かな。
年をとると1ヶ月でもすごいな〜って思います。
Posted by PICO at 2007年05月17日 00:42
◆ちえさん、こんばんは

あれぇ?
ちえさんってのんとぎんクイズに正解したことなかったでしたっけ?
性格は全然違うので、動いているのをすぐ分かるのに、写真だと分かりにくいんですね〜。

今日の画像はマジカルメーカーというのがseesaaで使えるようになったらしいので、テキトーに使ってみましたよん♪
Posted by PICO at 2007年05月17日 00:44
◆えーきちさん、こんばんは

写真、動くんです〜♪
びっくりでしょう!!
私もびっくりしました(^▽^;)
マジカルメーカーというのがseesaaに搭載されたらしいので、使ってみたんです。
動くのに超簡単なんですよ。

えーきちさんは白ハム好きですか。
ヨシオくんもめちゃめちゃかわいいですもんね(*/∇\*)キャ

のんは女の子っぽいでしょう。
だけど、男の子なんです。
女の子以上にか弱さを感じる男の子でした。
明日の記事でその証拠の写真があります。
Posted by PICO at 2007年05月17日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41907257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。