2009年05月04日

5月4日(月)模様?ぶち?

すずを腹出ししていて気づいたことがあります。
右足の足首!?みたいなところにグレーの模様? ぶち?があります。

模様?


左足には全くありません。
こっちは なし


もう1回右足。
ちょっとわかりにくいけど、ある。。。。
こっちはある


もう一度左足。
やっぱり、こっちは真っ白。
やっぱりない



なんだか、面白いヾ(@^▽^@)ノ


posted by PICO at 01:03| Comment(12) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ☆ほんとだっ!
あるね、ぶちのような?模様?
毛がそうなっているの?
皮膚がそうなってたら、ホクロなのかしら?(爆)
しっかし、こうして改めて、はむちゃんの
アンヨを見ると可愛いよねぇ(*´▽`*)
素足のごるとは違うアンヨ、かわええわぁ♪
Posted by ちえ at 2009年05月07日 14:42
あっ、うわ〜、じぃ〜ん。
うちに昔いた、てんてんもね、
足の甲に点々模様があったのです。
それで名前が「てんてん」
大人になったら他の模様と混ざって、
わからなくなっちゃったのがけど。
写真に撮られてる間、お手手まぐまぐしてるすずちゃん可愛らしい。
舌がちょろっとぺろっと見えて、ん〜たまらん。
Posted by rico at 2009年05月07日 18:09
◆ちえさん、こんにちは

ぶちのような模様のような・・・・
多分、毛の色がそうなってると思うんだけど。。。。
あんまりじっくり見れないもので(-"-;A

ハムちゃんのパーツってひとつひとつがすべてかわいいですよね。
ジャンは毛が生えてるけど、ごるはむさんの肉球も少しあこがれてたりします(゚ー゚☆キラッ
Posted by PICO at 2009年05月11日 12:29
◆ricoさん、こんにちは

ricoさんちにも同じようなコがいたんですか♪
こうも名前をてんに改名しないとだめかな(@⌒ο⌒@)b

写真撮った時はヨーグルト食べさせた直後だったので、いけるんです。
普段の時だったら、すぐに起き上がっちゃう( ┰_┰)
ヨーグルト食べたときだけ、長〜〜く腹だししてくれるんです。
Posted by PICO at 2009年05月11日 12:43

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/5p2s8jf/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 11:15

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/hxoas1p/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 10:33
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月05日 00:35
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 16:34
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月18日 06:50
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 14:11
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 06:21
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 06:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

