2009年04月02日

4月2日(木)見た目とは違うのよ

あいもヨーグルト大好きです。
つなとあい以外はお皿にヨーグルトを置いておいても自分からなめるということはないのです。
なので、自分から食べてくれるとすごく楽です♪






あいは体は大きくても実はビビリだったりします。
お散歩に慣れてないというか、移動するのにもお腹をつけて恐る恐るって感じ。
堂々としてないでしょ!?
つなとは年季が違うというか、つなは好き勝手に歩き回りますから!!



ハムズの体重

あい・・・・73g
すず・・・・53g
なお・・・・40g(やっと!!)
つな・・・・35g(だいぶ減っちゃった(T-T)
posted by PICO at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近毎日ヨーグルトを食べるようにしてるんですよ。
…って、ハムの話でしたね(^^;ゞ
ちょっとご無沙汰してた間に、あいくんってばいつのまに70g越え!?(笑)
おっきくなりましたねぇ。
貫禄のおなかを引きずって歩く匍匐前進はおデブだからかと思ってましたが
ビビリのせいでもあったんですね。
Posted by ろぼ吉 at 2009年04月02日 22:04
ほんと、PICOさんちの子は、ヨーグルト好きだよね♪
うちはよくよく考えてみたら今、いる子は
ヨーグルト未体験かも(◎o◎;)
あいくんは、ビビりさんなんだ。
カラダが大きい子は、どうしてもビビりの
イメージが無い私(* ̄m ̄)
動画の59秒あたりから、PICOさんが
あいくんをナデナデしてる時のあいくんの
反応(格好)が、めちゃ可愛くて
何度も見ちゃいました(*´▽`*)
Posted by ちえ at 2009年04月03日 13:25
うちは代々みんな、ヨーグルト食べない(;´д`)あと果物も。

つなちゃんって、昔すごい体重なかった?おれの勘違いかな!?
Posted by だいすけ at 2009年04月03日 13:55
◆ろぼ吉さん、こんばんは

ろぼ吉さん、ヨーグルト食べるようにしてるんですか!?
いいですね〜。
うちはハムスター専用といっていいくらい。
でも、私も食べますけどね。
あいって、むっちむっちで気持ちいですけど、腹出しが長くできないので、ちょっと残念なんです。
匍匐前進は、ビビリだからだと思うんです。
おでぶぅもちょっと関係あるかな。
Posted by PICO at 2009年04月17日 01:51
◆ちえさん、こんばんは

ヨーグルト最初はみんなあんまり好きじゃないんですけど、無理やり食べさせてるうちに好きになるみたい。(あきらめてというのもあるかも)
あいはビビリですね。
お散歩に出しても、そんなに遠くに行かないし、すぐに戻ってきちゃう。
あいは抱っこしてない時は、ナデナデしたりしても平気なんだけど、
抱っこしちゃうと長くじっとしてられないんですよね。
さわり心地は抜群なのに。
Posted by PICO at 2009年04月17日 01:55
◆だいすけさん、こんばんは

うちも果物ほとんどあげてないな〜。
だから、たま〜に果物あげても
食べ物と認識してくれないみたい(/_<。)

ヨーグルトは体にいいので食べさせるようにしてます。
なおは最初はゆるゆるフンチだったのですが、ヨーグルトを食べるようになってから、他のコと同じとまではいかないけど、ひと回り小さいフンチになりました。
Posted by PICO at 2009年04月17日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116564284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

