2009年03月10日

3月10日(火)あしまぐへの道8

足まぐの大御所!?のつなです。
この間は右足まぐまぐだけでしたが、今回は大御所らしくちゃんと両足をしてくれました。
さすが大御所♪♪♪







おまけに足でお目目クシクシまでやってくれるし、つな最高〜〜!!!
相変わらずお尻がぼさぼさなのはやっぱり、おしりをお湯で拭き拭きした後だからです。

posted by PICO at 01:02| Comment(12) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うほぉ〜!さすが、つなちゃん!!
あしまぐも完璧だけど何が凄いって
2分以上も腹出し体勢でPICOさんの手の上に
いる事が素晴らしい☆
うちの子なら、1分も持たないと思うよ(笑)
ほんと、つなちゃんはPICOさんっ子なんだね。
お目目クシクシした時、ヘン顔になるとこが
私、結構、好きでね(^◇^;
おちり拭き拭きって、つなちゃん、何かあったのかな?
なんてちょっと気になってみたりなんかした。
Posted by ちえ at 2009年03月10日 13:05
おみごと〜♪
さすが、つなちゃんだね☆
私もちえさん同様、「あり?おちり・・・。」って思っちゃったけど、おしり拭き拭き後だったのね。
どうしたぁ?
Posted by Sacchan at 2009年03月10日 17:44
きのうぐっぺんが、こぽもりんとおまけも配信したいなぁ。
Posted by BlogPetのぐっぺん at 2009年03月13日 15:53
貫禄だね〜PICOさんちの大御所さんは(笑)
腹出しも足まぐも、PICOさんちならでは!って感じがする。
この姿勢でずっと落ち着いちゃってるんだから
結構すごいことだよね。
安心しきってるってことなんだろうなぁ。
私も、あれ?おなかハゲてる…?
って思っちゃったけど、拭き取った後だったのね〜(^^;ゞ
ちょっと濡れちゃってるから、きっとつなちゃんも気になって
念入りにお手入れしてるのね。
Posted by ろぼ吉 at 2009年03月17日 22:13
つなちゃん2分あまりもPICOさんの手で仰向けクシクシしてくれるなんて最高です〜♪
パクでも手の上でクシクシは落ち着いてしてくれないよ。
さすがPICOさんちの子だわ〜
私もハムが両手でお顔をべろ〜んと拭いた時にタレ目になるところが大好きですv
Posted by ぷくぷく at 2009年03月19日 21:22
◆ちえさん、こんばんは

お返事が遅くなってごめんさい。
つなはホントにすごく慣れてるんです。
足まぐも完璧だし(*^^)v
つなは人=うまうまだと思ってるんだと思います。
指に何が持ってなくても、何か持ってると思って当たり前によってくるので、かわいくてかわいくてしょうがないです。
お目目クシクシしたとき、変な顔になりますね〜。
つなならどんな顔でもどんな格好でもかわいいです♪
おちり拭き拭きはつながトイレでチッコしなくなって、おおちりが濡れてしまうので、拭いてるんです。
Posted by PICO at 2009年03月29日 01:15
◆Sacchanさん、こんばんは

お返事が遅くなってごめんさい。
さすがつなでしょ(^_^)v
おちりはつながトイレでチッコしなくなってしまって、チッコを拭くためです(-_-;)

Posted by PICO at 2009年03月29日 01:16
◆ろぼ吉さん、こんばんは

お返事が遅くなってごめんさい。
つなってば、本当に人を疑うことを知らないというか、信じてる所がいじらしくてたまらないんです。
おちりのところは、トイレでチッコしなくなったので、ぬるま湯で拭き取った直後なんです。
乾かすようにしてますが、完璧には乾かせなくって。。。
つなも気にして自分でぺろぺろしてるんです。
Posted by PICO at 2009年03月29日 01:20
◆ぷくぷくさん、こんばんは

お返事が遅くなってごめんさい。
つなはもうべた慣れなので、最高なコです。
パクくんでもクシクシはしてくれないの?
パクくんに限らず、ぷくぷくさんちのコってべた慣れのイメージがあるので、ちょっと驚きです。
Posted by PICO at 2009年03月29日 01:22
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 22:46
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 14:56
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

