2009年03月05日

3月5日(木)まだまだ!!

つなです。
大好きなヨーグルトを食べてお散歩をしだしました。








腰高にはなっているけれど、まだまだ足腰はしっかりしてるでしょう(*^^)v


posted by PICO at 01:21| Comment(11) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなちゃんは、ヨーグルト好きですよね(?)
歳をとると切ないけど腰高になるのは仕方ないよね。
まだまだ頑張ってよ、可愛いつなちゃん♪
Posted by ちえ at 2009年03月05日 13:53
つなちゃんに限らず、PICOさんちの子はヨーグルト好きって印象があります。
うちの子はお世話係がたまーにしかヨーグルトを食べないせいか
ヨーグルトをあげてもあまり喜ばない(^^;ゞ
食の好みはお世話係にも似るのかな?(笑)
つなちゃん、ちょっと私がご無沙汰してる間に
急に年齢を感じさせるようになっちゃった。
確かに見た目はしょうがないけど、しっかり踏ん張って歩いてる♪
若い子たちも微笑ましいけど、一緒に過ごしてる時間が長い分
余計に愛しいもんですね。
Posted by ろぼ吉 at 2009年03月05日 23:16
今日はうちもヨーグルトを買ってきたよ〜。
すっごい久しぶりに^^;;;
それにしても、ヨーグルトの量が大量〜(笑)
つなちゃん、まだまだ元気だね♪
一生懸命、歩いてる〜。
ちょっとだけ、ヨタヨタってしてるけど
そういうの見ると、愛おしさが倍増なのよねぇ^^

Posted by オードリー at 2009年03月06日 15:54
ヨーグルト、おいしい??
もぐもぐしていてかわいい♪
足腰もしっかりしていて、
まだまだ長生きしてねっ♪
Posted by なっち at 2009年03月08日 16:59
◆ちえさん、こんばんは

つなはヨーグルト大好き!!
うちではヨーグルト大好き度に比例しておデブぅ度が高くなるような気がします(^-^;
腰高になると、年をとったんだな〜と実感します。
あのむちむちだったつなが(T_T)
でも、愛らしさは抜群です(●⌒∇⌒●)
Posted by PICO at 2009年03月10日 00:47
◆ろぼ吉さん、こんばんは

うちはヨーグルト好きにさせちゃうんです。
自分もあんまりヨーグルト食べない方ですが、プレーンヨーグルトをハムズと分け合ってちょうどいい感じです。
でも、確かに飼い主の好みって多いに反映されるかも!!
うちも自分が食べないものはあげないですし(^w^)
つな、だいぶ腰高になってしまったけど、でも、かわいくてかわいくてしょうがないの♪
おまけに、いいコだし♪
Posted by PICO at 2009年03月10日 00:52
◆オードリーさん、こんばんは

オードリーさんちでもヨーグルトあげてみますか!!
みんな食べてくれるといいな。
ヨーグルト大量でしょう(^^ゞ
いつもスプーンに適当にとってあげるから毎回テキトー!

つなの歩いてる姿、一生懸命歩いてるって感じがして、愛おしさ倍増です!!
Posted by PICO at 2009年03月10日 00:55
◆なっちさん、こんばんは

ヨーグルト、うちでは最初はみんな嫌いなんですよ。
でも、懲りずにあげているうちに食べてくれるようになりました♪

腰高になっても、まだまだ元気でいてもらわなくちゃ。
もうかわいくてかわいくて仕方ないから♪
Posted by PICO at 2009年03月10日 00:57
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月14日 19:37
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 00:01
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 01:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115162414
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

