2009年02月27日

2月27日(金)足まぐへの道7

それでは、足まぐの大御所!?つなに見本を見せてもらいましょう♪







つなも右足だけだったけど、全然リラックス度が違います。
手の中で、足でクシクシしちゃうくらいだもの。
おしりの毛がぼさぼさなのは、お湯で拭いた後だったので、ぼさぼさなのです(^^ゞ



つなが今日で1歳10か月になりました(●⌒∇⌒●)
とりあえずの目標は2歳!!
あと2か月なんとか無事に過ごしてほしいな。
posted by PICO at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなちゃん1歳10ヶ月おめでとう♪
私のお気に入りのつなちゃん、2歳のお誕生日を
無事、迎えられる事を応援しているわ!
足まぐの大御所と言われるだけあって
さすがは、つなちゃん!って感じの動画でしたね。
つなちゃん、ほんと、リラックスしてて
PICOさんにベタ慣れだね♪
Posted by ちえ at 2009年02月27日 10:29
◆ちえさん、こんばんは

ありがとうございます。
なんとか1歳10か月を無事迎えました。
2歳の誕生日を迎えられたらいいな♪
つなはさすがつなだけあって、なれなれのかわいこちゃんです。
毎日毎日ほめてますヽ(^◇^*)/
Posted by PICO at 2009年03月04日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114870279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

