2009年02月24日

2月24日(火)足まぐへの道5

なおにも足まぐへの道にチャレンジしてもらいました。

いつも、腹出しでヨーグルトを食べさせてからなので、その後のクシクシから足まぐまでいけるかどうか!?になります。

なおが腹出しでヨーグルト食べるようになったのもやっとだったし、足まぐへの道はそんなに期待してないけど、もしかしたら!?があるかもしれないし。。。。


 




なおはやっぱり駄目でした。
まあ、腹出しでクシクシしてくれるだけでも大進歩!!
最初は腹出しでさえさせてくれなかったから。
posted by PICO at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっかり、こちらでは定着している足まぐ道。
なんか、足まぐ1級とか1段とか、そういうのできちゃいそう(笑)
なおちゃん、開脚見事ですね〜♪
若干、お顔が黒いのね。
Posted by Sacchan at 2009年02月24日 20:05
あら、また同じこと書いちゃった(笑)
つなちゃんの1級が基準ですかぁ。
Posted by Sacchan at 2009年02月24日 20:08
◆Sacchanさん、こんばんは

なおの開脚、ちょっと残念なんです〜。
開脚してると、いつでも元に戻れるぞ!!って感じがして、まだまだ慣れてないんだな〜って思います。
でも、まあ 腹出しできるようになっただけ、まだましなのかな♪
Posted by PICO at 2009年02月27日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114720609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

