2009年02月19日

2月19日(木)足まぐへの道4

まだまだ続く足まぐへの道!!
全員が両足まぐまぐできるまで続きますよ〜p(#^▽゜)q
多分、ずっと続くと思われます(^^ゞ

あいに再度足まぐにチャレンジしてもらいました。








左足だけちょこっと足まぐしてくれたけど、右足まで行かずに起き上がろうとして、足まぐへの道はまだだなぁ・・・・


しかし!!!!!!
起き上がるのにどんだけ苦労してるんだ\(◎o◎)/!

posted by PICO at 00:56| Comment(5) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足まぐよりもピンクのおωしゃんに目がいっちゃいましたよ〜(笑)
できそうでできない足まぐ。
修行の道は厳しいね〜。
やっぱり、級とか段とかあるの?(爆)
Posted by Sacchan at 2009年02月19日 16:08
あっはは。
両足まぐまぐ出来るまで続くのかぁ(笑)
両足まぐまぐが出来るまでの道のりは
長そうだけど、どお?
起き上がるにかなり苦労してたね(* ̄m ̄)
お肉が邪魔してるんだろうね(笑)
Posted by ちえ at 2009年02月19日 16:43
◆Sacchanさん、こんばんは

おωしゃんに目が行くなんてさすがSacchanさん!!
できそうでできないというか、つなは余裕でできてるので、もう少しなのになぜできない!!って感じです。
級とか段か〜・・・
考えたことなかったけど、つなならやっぱり1級かな♪
Posted by PICO at 2009年02月21日 02:28
◆ちえさん、こんばんは

両足まぐまぐが基本ですから!
両足まぐまぐへの道はまだまだ遠いですね〜(ToT)
起き上がるのに苦労してたでしょ(^w^)
それを見るのがまた楽しかったりするの(*'ー'*)
Posted by PICO at 2009年02月21日 02:30
まぐまぐ、出来そうで出来ないね〜
あい君出来そうなのに。
ちょっとまぐまぐした時に
もしや〜 できる??って思っちゃった。
つなちゃんは立派だよね。
お、お肉が起き上がるのを邪魔してる〜
Posted by なっち at 2009年02月22日 09:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114476428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

