2009年02月16日

2月16日(月)あいにも

あいにもバナナチップをどうぞ〜とあげたら、すぐにほお袋にしまわれてしまって、慌てて撮ったのがこの写真。
早すぎ


あまりにも早くほお袋にしまってしまったので、びっくりして、おうちに返したら、バナナチップだけじゃ満足できなかったらしく、何かくれアピール満開です!!
あいの食い意地はどこまですごいんだ〜!!!




posted by PICO at 00:28| Comment(4) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バナナチップ、頬袋に
いれるほどまでにも好きに!??
それとも、たまたまかな??
おなか、すきすぎでちゅうーー!!
なあいくん、かわいいなぁ〜〜
Posted by なっち at 2009年02月16日 20:02
かっ、かっ、可愛いっっっ(*´▽`*)
あいくんの何かくれアピールの時の
わしゃわしゃしたお手手が可愛いっっ♪
食い意地が凄いだけあって、体型も
しっかりして来てるね(* ̄m ̄)
Posted by ちえ at 2009年02月17日 12:46
◆なっちさん、こんばんは

あいは食べ物なら何でもOKなの!!
だから、あげるものはすべてほお袋に入れちゃうの(-_-;)
あいのお腹すきですか!?
なっちさんもさてはデブハム好き????
Posted by PICO at 2009年02月19日 01:03
◆ちえさん、こんばんは

あいのアピールの手、お気に入りですか♪
私はわしゃわしゃする手よりも立っちしたときのお手手が好き。
短いお手手がちょこんとしていて癒されるぅ。
あいの食い意地はひどいというかすごいですよ。
びっくりするほど!!
Posted by PICO at 2009年02月19日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114310707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

