2009年02月12日

2月12日(木)どうぞ

すずにバナナチップをどうぞ〜

あむあむ


あまり好きじゃなかったようで(-"-;A ...

もういらない


もうすっかり、まったりモード。あのぉ〜、バナナチップは。。。

ごちそうさま


まったく無視。

ごちそうさま!!


もういいよ!!

posted by PICO at 00:19| Comment(2) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの子も、代々バナナチップ食べないんだ。固いからかな?でもデカペレは食べるし。

バナナチップ、人間が食べなくなるよね(笑)
Posted by だいすけ at 2009年02月12日 14:52
◆だいすけさん、こんばんは

バナナチップって固いですよね。
私もバナナチップ食べないなぁ。
バナナチップって人が割るのだって苦労しますもん(^-^;
もう少しやわらかくてもいいんじゃないかな〜と思う今日この頃です。
Posted by PICO at 2009年02月16日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114081304
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

