2009年02月10日

2月10日(火)ねむぅ

すずが顔を出して寝いていたのでパチリ♪

ねむぅ


起きちゃったけどめげないもんね。

。。。。。


すごく迷惑そうな顔をされた(* ̄□ ̄*;

邪魔しないで!!

posted by PICO at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ、巣箱の中も激写できるんですね。
うちももう少し出入り口の大きい巣箱に替えようかなぁ←勝手なお世話係り(爆)
かわいいはむの寝姿が見れないなんてぇ。
夏に期待しよう!
ずずちゃん、ほんと迷惑そう(爆)
Posted by Sacchan at 2009年02月10日 18:58
迷惑そうな顔してても撮らせてくれるんですね(笑)
見られてることに気付いたら隠れちゃう子が多いのに
すずくんはのんびり屋さんというか
寛大というか…(^^;ゞ
Posted by ろぼ吉 at 2009年02月10日 23:45
◆Sacchanさん、こんばんは

すずは顔見せで寝ることもあるんです(^^)v
でも、小さいハムハウス(ジャン用)のだと、顔を見せてくれないの(ToT)
小さいハムハウスの方が狭いから顔出ししにくいのかしら?
ほかのコは顔出しNGなんだけど、すずはOKなのよね♪
Posted by PICO at 2009年02月12日 00:14
◆ろぼ吉さん、こんばんは

すずはけっこうのんびり屋です。
でも、顔見せてくれるだけでもありがいたいです♪
でも、お散歩のときにそろそろ帰って欲しいな〜という時に、帰そうとすると本気噛みする強気なところもあるんです( p_q)
Posted by PICO at 2009年02月12日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

