2009年02月06日

2月6日(金)足まぐへの道 2

もう一度、一番足まぐへの道へ近いすずでチャレンジ(`0´)ノ
さりげなーく、足まぐをしてほしいから、足を口元へ近づけようとしたりしてるんですけどねぇ。。。。

※この動画は長いです 
4分41秒ですので、飽きたら止めちゃっていいです(^-^;







片足まぐまでいってくれたんだけど、あと片方ができなかった・・・・
なんだか、すごくおしいような気がする。
posted by PICO at 01:28| Comment(4) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
片足まぐ、かわいいねぇ。
片足でもやってくれて良いなぁ〜〜。
もうちょっとだね。
出来た時がうれしいよねぇ〜。
たのしみ♪

Posted by オードリー at 2009年02月07日 19:26
片足まぐ、かわいい〜〜♪
もうちょっとで両足なのに・・。
私も凄くおしいと思う。
動画、全部見ちゃった。
かわいいな〜〜 すず君。
Posted by なっち at 2009年02月08日 21:53
◆オードリーさん、こんばんは

足、まぐまぐしてくれるとすごくうれしいですよね。
手でクシクシでもいいんだけど、足までまぐまぐしてくれると、リラックスしてるな〜と感じちゃうのです。
あと少しで、出来そうなのでいつか両足まぐまぐした動画がアップできたらいいな♪
Posted by PICO at 2009年02月09日 00:13
◆なっちさん、こんばんは

動画長かったでしょう(^-^;
編集で短くすればいいんでしょうけど、
イマイチ編集の仕方がわからなくってね(T_T)
両足まぐまぐまでもう少しなのに、すごくおしいですよね。
あとちょっとなのに〜〜〜って。
でも、いつか絶対両足まぐまぐしてくれそうな気がする!!
期待しててください♪
Posted by PICO at 2009年02月09日 00:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113742581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

