2009年01月30日

1月30日(金)食べてるよ〜

だいぶ背中が丸くなってきて年を感じさせるつなですが、ペレットとかは食べなくなったけれど、野菜に関しては大好きなつなです。
スタミノンはあんまりあげてないんですけど、大好きで飛びついてきます。
そして、相変わらず人懐っこさ全開のつなで、くれくれアピールもかわいいのぉ〜





私が何回もいわしせんべいに手を伸ばしているのは、いわしせんべいを小さく割ってあげようと思ったのに、つながなかなか離してくれないのです。
つなは魚系が好きで、いわしせんべいやにぼしも欠かせません。
あとナッツ系は細かくミキサーにかけるか、細かく切ってあげてます。





とりあえず、いわしせんべいを割ってみましたが、まだまだ大きかったな。。。。
普段はもっと小さくしてあげてます。
今はただただつなが食べてくれる好きなものばっかりあげてます。
少しでも食べるのが一番ですから。
posted by PICO at 01:30| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなちゃん待ってましたっ!
全盛期のむっちむちさは無くなってしまったけど
可愛さは変わりませんね、つなちゃん♪
いわしせんべい、PICOさんに盗られると
思ったのかな?(* ̄m ̄)
本当は、ペレットを食べてくれると良いんだけどね。
でも食べてくれないと困っちゃうものね。
Posted by ちえ at 2009年01月30日 10:23
あ、つなちゃん♪
むちむちつなちゃんかわいいな♪
やっぱり食べている時が
一番幸せだよね。
飼い主もよく食べているのが
一番心臓に悪くないですから。
Posted by なっち at 2009年02月02日 21:52
◆ちえさん、こんばんは

全盛期のむっちむちはあいが引き継いでます(^-^;
でも、かわいさ倍増です。
いわしせんべいは盗られるとおもってるっぽいですよね( p_q)
でも、食べようとする気持ちだけでもうれしい(^u^)
ペレット団子は食べてくれるので、まあよしとします。
Posted by PICO at 2009年02月05日 00:16
◆なっちさん、こんばんは

つな、久しぶりです。
以前よりも体が小さくなってしまったけれど、年をとったらとったで、かわいくてかわいくてたまらないです。

Posted by PICO at 2009年02月05日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。