2009年01月29日

1月29日(木)むっちむちっっっっっっっ

あいが入口のところでしばらく固まっていたので、カメラ
ゴルハムさん用のパイプだけど、むっちむちで隙間がない!!!
こんなむっちむちのあいでも、パイプの中でくるりとUターンはできます(*^^)v
きゅうくつ


そんなあいのくいしん坊さが分かる動画です。





フタをカジカジしてるのは、このフタがペレット団子が入っているふただったから、ちょこっと残っていたのでしょうね。
ほんの少しでも見逃さないあいのくいしん坊っぷりです。
あいは絶対、色気より食い気が勝ってます。

posted by PICO at 00:10| Comment(6) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、むっちりだわぁ。
うちにもごる用のパイプはあるんだけど、あれにこんな感じになるとは\(◎o◎)/!
うちのごる達はあんまり関心ないようなのでしまってあるけど今度かおるこに使ってみようかしら?
比較しちゃう(爆)
Posted by Sacchan at 2009年01月29日 09:13
あいくん、ホントむっちむちっっっっっっっ(笑)
さすが、PICOさんちの子って感じだね!
フタをカジカジしている横から見た姿も
肉が詰まってるって感じでたのもしい(笑)
ところで・・・・・
つなちゃんは元気ですか?
つなの日(27日)には、つなちゃん登場かな?
っと、ちと期待したんだけど・・・・・
Posted by ちえ at 2009年01月29日 10:33
うほほほ。
相変わらず、PICOさんちの仔は
むっちむちだよねぇ♪
うちのまおちゃんも、そうしたいんだけど、
なかなかならないよぉ〜。
でも今までのジャンの中では一番むちっ仔かもしれないけど。
PICOさんちの仔を見ると、まだまだだなぁって思うのぉ〜。
Posted by オードリー at 2009年01月29日 18:38
◆Sacchanさん、こんばんは

あいはすっごいむっちむち!!!
ゴルハムさんの用のパイプって余裕あると思うんだけど、こんなになるとは・・・・
かおるこちゃんだと、きっとスッカスカでトンネルみたいなんでしょうね。
あっという間に70g超えです(^^ゞ
Posted by PICO at 2009年01月30日 01:15
◆ちえさん、こんばんは

むっちむっちでしょう。
何も匂いが付いているフタまでカジカジしなくても・・・と思うんですけどね(^-^;

つなは、老けはしましたけど、相変わらず人懐っこいコですよ。
ただ、食べる量がぐんと減って、野菜が主になってきてしまいました。
スタミノンあげる時は飛びついてくるけど!!
Posted by PICO at 2009年01月30日 01:18
◆オードリーさん、こんばんは

まおちゃん、うちに10日も預けてくれれば3gくらいはすぐに体重増えそうな気がする(*^^*)
逆にあいをオードリーさん宅に預けたら、5gくらいダイエットできそうだな♪
あいは食べたものが実になりやすいコだと思うんです。
それに、すごい食欲だし!!
Posted by PICO at 2009年01月30日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113317872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

