2009年01月20日

1月20日(火)マイペース2

またまたぼーーーーー
ぼぉ


。。。。。。。。。長い沈黙です。
。。。。。


この写真はちょっと目が離れてるような????
離れてる?


この大きさだとまだまだちんまりかな!?
ちまっ!?

posted by PICO at 00:43| Comment(11) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このボーっとしてる感じが良いなぁ。
わたしみたい(;^_^A アセアセ・・・

砂場で、うんちやオシッコしない?
うちはいつもするの(TT)
得にオシッコが困る〜。
Posted by オードリー at 2009年01月20日 06:31
あれぇぇ。
書き込みしたけど、出なかった。。。
Posted by オードリー at 2009年01月20日 06:32
一番初めての写真、ガンマに似ててびっくりした!!(笑)

ハムちゃんの、こののほほんとしたゆったり感が、本当にかわいくて仕方がないっ♪
Posted by だいすけ at 2009年01月20日 13:46
ほんと、すずちゃん、まったりまったりだね〜。
うちのかおるこはこんなにまったりしているのは食べている時以外は見たことないかも(笑)
ちょっと、おネムなのかしら?
Posted by Sacchan at 2009年01月20日 21:07
可愛い〜すずくん!
三枚目のぶちゃ〜っとなって、ぼぉ〜ツボだわ!
すずくん、ネムネムだったのかな?
ちんまりすずくん、今、体重はどれくらい?
Posted by ちえ at 2009年01月21日 11:39
かわいいね〜〜 すずくん、美はむぅ
コレは寝ているのかな〜??
まったり〜ゆっくり〜こってり〜??
かわいい〜〜
Posted by なっち at 2009年01月24日 14:32
◆オードリーさん、こんばんは

すずは砂場でも寝れちゃうコなんです。
砂場で、フンチ、オシッコしますよ。
でも、それはしょうがないことだから、きれいにしておけばOKっしょ(*^^)v
Posted by PICO at 2009年01月25日 20:35
◆だいすけさん、こんばんは

ガンマくんに似てました!?
だいすけさんちのハムちゃんで私の中では一番、ガンマくんのイメージが強いんですよね〜。

ハムちゃんって、見てるだけで癒されますよね。
Posted by PICO at 2009年01月25日 20:39
◆Sacchanさん、こんばんは

すずって結構、まったりです。
普通はおうち持ち上げたりしたら、起きるのにすずは起きないです(^-^;
で、寝起きが一番ブチャ(_□_;)!!
ちゃんと起きてクシクシしたら違うんだけど、目がパッチリ開くのにすごい時間がかかるのよ〜。
かおるこちゃんは、ピチピチで若いから、食べてる時だけなのよ〜きっと。
Posted by PICO at 2009年01月25日 20:45
◆ちえさん、こんばんは

すずの寝起きはもっともっとぶちゃ〜〜〜っとしてますよ。
あんた誰!?みたいな顔になってます。
この時はネムネム中でした。
体重は、今日計ろうと思ってたけど、あいの体重を計ったら、すずの体重計るの忘れちゃった(^-^;
ちなみにあいの体重はジャスト70gでした。
いい感じだぞ〜!!
Posted by PICO at 2009年01月25日 20:50
◆なっちさん、こんばんは

すずが美ハム!?
ありがたいお言葉!!
しっかりすずに伝えておきます♪
これは寝てる時の写真ですね。
すずは寝てるときはすご〜〜〜くブチャになるんです。
Posted by PICO at 2009年01月25日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

