2009年01月13日

1月13日(火)大好き

あいは歴代ハムズ同様、ヨーグルト好きです。
最初はみんな嫌がるんだけど、無理やり食べさせてるうちに好きになるみたい。
うっまぁ〜

ヨーグルトをよく食べるコは、やっぱりおでぶぅです。
一番のおでぶぅはやっぱり肉厚だな(^_-)v
デカッ

くりくりおめめがかわいい〜
ごち
posted by PICO at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだ!ヨーグルト!!
ずっとあげてないぃ〜〜〜〜。
わたしもさっそく、買ってくるわぁ〜^^
あいちゃんのお皿。。。
高級だぁぁぁ〜〜〜〜ヾ(@゚▽゚@)ノ
うちはいつも、100均のだよん。。。
てか、最近お皿も使わなくなってケージの床に直に置いてる(爆)
PICOさんを見習わないとぉ〜〜★
Posted by オードリー at 2009年01月13日 10:26
そっかぁ、ヨーグルトってだんだん好きになるのね。
うちは一度食べなかったら、あきらめるからなぁ。
わき腹の波打つお肉がおでぶちゃんを物語っている???(笑)
Posted by Sacchan at 2009年01月13日 15:48
◆オードリーさん、こんばんは

うちはヨーグルト毎日です(*^^)v
水分補給もあるんだけどね(^-^;
あいのお皿高級なんですか!?
ずっと使ってるから、ちょっと欠けてるんですけどね(_□_;)!!
実はこれもらい物なんです。
ハムスター用に使いたいから小さいお皿を探してたら、知り合いからもらったんです。
多分、何かとセットだったんでしょうけど、もらったのはこのお皿だけだったんで、何のお皿なのかいまだに不明。。。。
うちも買うなら100円ショップですよ!
でも、100円ショップって深さがありすぎで、なかなかすごく浅くて小さいお皿ってなかなかないんですよね〜
Posted by PICO at 2009年01月14日 22:13
◆Sacchanさん、こんばんは

みんな最初は嫌いですよ。
でも、嫌がるところを無理やりあげてると、顔の周りや胸にヨーグルトつくけどね(^^ゞ
で、いつの間にかペロペロしてました。
ヨーグルトって腸にいいかな〜と思って、何としてでも食べてほしいから、あげてるんです。
Posted by PICO at 2009年01月14日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

