2008年11月26日

11月26日(水)予想外

なおがあったかハウスの上で腹ばいになっていたので、もしかして、暖まってるの???と思ったんですが。。。。
あったか〜


実は。。。。。


あったかハウスのコードの黒い部分を地味〜にカジカジしているのでした(-_-;)
これには予想外でした。
カジカジカジ


ちょっとアップにすると、口の部分がコードのところに行ってるでしょう。




動画でもどうぞ〜
普通に見れば暖まってるんだ〜♪と思いきや、微妙に口の部分が動いてます。
やめさせるために、指でチョイっとすると。。。。




posted by PICO at 01:24| Comment(4) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとらぁ!カジカジしてるぅ〜
しかもビミョーな体勢でカジカジしてるのね。
でもって、うんぴ!
出てなかったぁ?(爆)
昨日のなお君は逃げモードだったけど
今日は違うじゃないの!
既に慣れてるんじゃないの、なお君(* ̄m ̄)
1分13秒〜のなお君がめっちゃ可愛かった♪
Posted by ちえ at 2008年11月26日 12:37
地味〜〜〜〜〜にイタズラしてたのねぇ。
しかも結構不安定な格好で(笑)
なおくん、地道にコツコツタイプ?
ハムはいつもこうやって、こっそりイタズラしでかしてくれるのよね。
途中で見破れなくて、ある日ビックリ!ってこと
よくあるわぁ〜(^^;ゞ
なおくん、電気コードは危ないからやめよぉね♪
Posted by ろぼ吉 at 2008年11月26日 22:36
◆ちえさん、こんばんは

カジカジしてるんです。
てっきり、お腹をつけて暖まってるのかと思いきや、カジカジしてたんです。
うんぴでてましたよ〜。
ちゃっかり、あったかハウスにくっついてるし(^-^;
Posted by PICO at 2008年11月30日 02:09
◆ろぼ吉さん、こんばんは

地味〜〜〜にイタズラしてました。
壁によりかかるような感じでカジカジしてます。
そうそう、ハムちゃんってこっそりやらかしてくれるんですよね。
しかも、電機コードのところだから厄介です。
でも、直には届いてないので大丈夫ですが、怖いです。
Posted by PICO at 2008年11月30日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110199558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

