この記事へのコメント
あいくん、お肉もついて来て
腹出しも出来て、うんうん、これぞ
PICOさんちの子!!!って感じね♪
あいちゃんもつなちゃんに負けず劣らず
可愛いわぁ(*´▽`*)
あの立っちしてウマウマGETする時
可愛かったぁ。
でもって腹出ししてる時、PICOさんの指を
気にしてるみたいだったけど、ペロペロ?
それともまだウマウマが欲しいって?(笑)
Posted by ちえ at 2008年11月21日 11:51
実になっているのね(笑)
ほんと、腹出しの動画、お肉が段々になってるね\(◎o◎)/!
そして、お見事なおωしゃん
なかなか見ごたえのある動画だったわwww
Posted by Sacchan at 2008年11月21日 19:13
PICOさんちのチビズ3匹。
まだまだみんなちっこいイメージがあるんだけど
あいくんはしっかりPICO家の伝統?を継いでるようね(笑)
腹出ししてる姿を見たら、もうチビズとは言えない…(^^;ゞ
PICOさんちはこうでなくっちゃね。
Posted by ろぼ吉 at 2008年11月21日 20:46
◆ちえさん、こんばんは

あいは期待通り、おでぶぅになりました。
ついこの間、60gを突破して、おでぶぅ街道を順調に進んでおります(^^)v
腹出ししてるとき、指を気にしてるのはカジカジをしようと狙ってるのです。
私はそれをさせまいと指を動かして防御!!
そんな戦いが秘かにあったのです(^-^;
Posted by PICO at 2008年11月25日 00:11
◆Sacchanさん、こんばんは

しっかり、実になってます(^○^)
腹出しの時もしっかりお肉になってるでしょう♪
あいは女の子だと思ってたけど、小さい頃からおωしゃんがはっきりしていたので、もともと大きいんだと思います。
でも、あいの場合、色気より食い気なのよね〜(;´Д`A ```
Posted by PICO at 2008年11月25日 00:14
◆ろぼ吉さん、こんばんは

うちのちびず3匹。
ろぼ吉さんのチッコいイメージのまんまなのはなおだけだな〜。
いまだに30gだし( ┰_┰)
あいは順調に成長してちびハムではなくデカハムになりました。
私の期待通りでOKです。
やっぱり、ハムちゃんはお肉がつかないと!!
ちっこいと何となく物足りなくって・・・
Posted by PICO at 2008年11月25日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109962914
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

