2008年11月20日

11月20日(木)これ、何?

衣装ケース越しで見にくいですが、デジカメのひもとたわむれるすずです。
まだ、何が何だかわからない感じかな。
これなぁに?


そして、ちょっとわかったのか、輪の中をくぐるようなそぶりです。
なわとび?


でも、ハムちゃんお決まりのカジカジ。
わかったよ


で、結局、すずには神社のお賽銭するところにある、鈴の付いているあれに思えたみたい。
なんか、お願いしてるみたいでしょ。
でも、残念、それはただのデジカメの紐なんだなぁ〜。

がっくり。。。
ちがうの?


posted by PICO at 01:41| Comment(4) | TrackBack(0) | すず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっはは(*≧▽≦)
神社のお賽銭するところにある鈴の付いているあれね(笑)
すずくん何をお願いしたのかしらね?
んがっ、しかし!
その紐は、ただのデジカメ紐だから
願い事は叶わず・・・・・(- -;)だね。
Posted by ちえ at 2008年11月20日 16:45
そうよ、この際鈴つけちゃえばいいのよ〜。
すずちゃんと鈴。
いいショットが撮れそうだわ(笑)
はむってデジカメの紐好きよね〜♪
Posted by SacchanSacchan at 2008年11月20日 20:05
◆ちえさん、こんばんは

神社のあれです。
すずのお願い事はもちろん、つなに会いたい!!かな♪
しか〜し、ハムちゃんってホント、デジカメの紐好きだよね〜。
なんでなんでしょう???
歯ごたえがいいのかしら。
Posted by PICO at 2008年11月21日 00:40
◆Sacchanさん、こんばんは

デジカメの紐にすずか〜
すずだけに鈴( ̄m ̄〃)
すずと鈴の写真、撮ってみるか(* ̄0 ̄)/
ハムちゃんって、デジカメの紐好きですよね。
紐が変わっても、紐ならなんでもいいみたい。
Posted by PICO at 2008年11月21日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

