2008年11月11日

11月11日(火)またまたどきっ

つながまた(◎_◎;) ドキッ!!とする寝方してました。
ネムネム


普通に見れば、気持ちよさそうに寝てるだけなんでしょうけど、もう1歳半も過ぎてることだし、(OoO;) ドッキーンッ!とはします。
ドキドキっっっ


ちょっと、目があいてる所がまたまたどっきーん!!!!!
どきどきどきどきどきどきどきっっっっっ


やっとこさ、起き上がるつなだけど、また寝るつな。






毎日、こんな感じなので、こんなつなを見るたびに『ち〜ちゃん!!!』(つなの普段の呼び名)って呼んじゃいます(-"-;A

posted by PICO at 01:00| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つ、つっ、つなちゃ〜ん( ̄ロ ̄lll)
ドキッとさせないでぇ〜(T▽T)
ちぃーと半目なとこが余計にビビるよぉ。
だけどさ、可愛いなぁ〜この寝姿(*´▽`*)
なんだろう?ハムっぽくないなぁ〜
ん〜?なんだろ?と考えていたら・・・・・
ふくろう?
いや、チャウなぁ。なんだろなんだろ?
まっ、とにかく可愛い事は確かなんだけどね(笑)
動画のつなちゃん、また寝ちゃうとこ
ほんとっ、可愛過ぎるぅ♪
つなちゃんはまるで人間のお子ちゃまだね!
つなちゃんの呼び名、ちーちゃんだったっけ?
Posted by ちえ at 2008年11月11日 10:54
ひゃ〜〜〜\(◎o◎)/!
これはさらにびっくりしちゃうねぇ。
しかし、こんな寝方をするなんて、PICOさんち、どんだけあったかいんだ???
うちは誰も寝姿見せてくれないよぉ。
Posted by Sacchan at 2008年11月11日 12:45
わかる!!目が覚めたとき、変な格好でいるとドキッとしちゃうよね(;´д`)

目が開いてるつなちゃんは反則!!(笑)PICOさん驚かせないようにおうちで寝よう♪
Posted by だいすけ at 2008年11月11日 18:47
◆ちえさん、こんばんは

半目って怖いですよね。
一瞬、マジで焦ります。
つなは犬っぽい感じです。
呼べば出てくるし♪

つなの呼び名は普段はちぱとか、ち〜ちゃんです。
どうも1文字目が「つ」だと言いにくくって、「ち」になってます(^^ゞ
Posted by PICO at 2008年11月12日 00:39
◆Sacchanさん、こんばんは

うちは特別あったかいわけじゃないと思うんです。
つい最近、あったかハウス投入したばかりだし。
だいたい、20度以上になるようにしてますが、それほどあったかいわけじゃないです。
つなだけです、こんないつも全身が見える場所で寝てるのは!
現にほかの3匹は鼻の頭すら見えないしねY(>_<、)Y
Posted by PICO at 2008年11月12日 00:43
◆だいすけさん、こんばんは

変な格好で寝てると、やばいですよね。
しかも、すぐに反応がないとなおさらドキッとします。
声かけたらすぐに反応してくれればいいものを、しばらく反応がないと、もしかして!!!!と脳裏によぎります。
これがつなの寝方なんでしょうけど、リラックスしすぎでしょう。
Posted by PICO at 2008年11月12日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

