2008年10月31日

10月31日(金)かわいいのだ〜

つなはやっぱりかわいいのだ。
もうどんな格好をしていようが最高にかわいいのだ〜(●⌒∇⌒●)
かわいい


写真撮られるのに慣れてるはずのつなが、このむすっ顔。
むすっ


でもでも、このムスッ顔もかわいいんだな。
で、またいつものつなに戻って、な〜に〜っていう感じ。
なぁに


それでも撮り続けていると、両手をついて『だから、なぁに!!』って感じがする。
だから、なに!!
posted by PICO at 00:40| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん!つなちゃんは、やっぱり可愛い!!!
つなちゃんの鼻口ラインは本当に可愛くて
一度、生で拝みたい(爆)
両手をついてる時のあのお手手(腕?)が
私、好きなんだよねぇ(*´▽`*)
Posted by ちえ at 2008年10月31日 12:42
つなちゃんウィーク堪能〜♪
寝姿も本当にかわいいよね。
ももちゃん思い出しちゃう♪
やっぱりさ〜、一緒に過ごした年月が余計にかわいくさせるんだよね。
私もなんだかんだ言っても、ぶらんが一番かわいいかもぉ←他のコが怒るか???
これからも元気にずっと一緒に過ごしたいよね。
Posted by Sacchan at 2008年11月01日 02:30
つなちゃんカワイイっ♪
一枚目のぽーっとなっているお目目が
可愛いわ〜♪
カワイイって罪なのよぉ〜(爆)
お手手が激カワだね〜♪
Posted by なっち at 2008年11月01日 16:10
◆ちえさん、こんばんは

つなって写真が撮りやすいから、かわいい写真も多いと思うんですよね。
他のコは素早くてなかなか写真すら撮れませんもん(T0T)
両手もちっこいお手手だから、妙にかわいくて、外にいる時とかでついつい触りたくなっちゃうんですよね(^^ゞ
Posted by PICO at 2008年11月04日 00:40
◆Sacchanさん、こんばんは

外出して帰ってきたら、まずつなチェック♪
普段でもまず、つな!
やっぱり一緒にいる時間って大事ですよね。
その分、コミュニケーション!をとっていた時間も長いわけで。
他のコももちろんかわいいんだけど、やっぱり年長のコは特別よね!!
Posted by PICO at 2008年11月04日 00:43
◆なっちさん、こんばんは

ホント、かわいいって罪よね〜。
ハムちゃんってどこのパーツもかわいくって撮りがいががあります。
でも、かわいい分だけ撮られまくるっていう悲劇もあるけどね(-o-;
Posted by PICO at 2008年11月05日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108848723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

