2008年10月29日

10月29日(水)続き

続きです。
起き上がったつなのその後は、背中を向けて不貞寝です。
眠いの・・・・


それでも写真を撮っていたら、敷いているティッシュをもしゃもしゃ寄せ始めた。
だから、眠いの!!


そして、また背中を向けた。
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・


でも、寝てないのだ。写真じゃよくわからないけど、もぐもぐしてた。
(# ̄З ̄)


そして、背中をむけたまま寝ちゃった。
(mー_ー)m.。o○ zZZZ
posted by PICO at 00:11| Comment(4) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前記事の可愛〜い野良寝、羨ましいな。
うちのハムズの野良寝はいつもティッシュに埋もれて
ほとんど姿が確認できないので…
むしろ、おうちやブタの中で寝ててくれてる方が
寝顔が見れる。
こちらが見てるのに気付くと後ろ向いちゃうのよねぇ。
でもそんなところも、ちゃんとハムズに意識されてると思えば
なんだか嬉しい気分になれるってもんです(笑)
Posted by ろぼ吉 at 2008年10月29日 02:39
つなちゃんって人間のお子ちゃまみたいで
ほんとっ、可愛いわぁ♪
で、結局このまま本気寝しちゃったのかな?
Posted by ちえ at 2008年10月29日 15:15
◆ろぼ吉さん、こんばんは

うちもつな以外は、ティッシュに埋もれてますよ(T_T)
つな以外ははっきり言って、寝顔も見れません。
見えても鼻先だけ。
み〜んな、つなみたいだったらいいのに♪
Posted by PICO at 2008年10月30日 01:44
◆ちえさん、こんばんは

いつも、いろんなところで本気寝しちゃってます。
そのために、ドキッとすること多数(-_-;)
Posted by PICO at 2008年10月30日 01:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

