2008年10月27日

10月27日(月)祝!!1歳半

つなが今日で1歳半になりました。
おめでとう〜、つなヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ですので、今週はつな週間にします!!


1発目はつならしさを一番感じられる腹出しです





クシクシに夢中でどこにいるかやっと気づいて、起き上がる時になかなか起き上がれないところがポイント!!
しかし、クシクシ長すぎ!!
posted by PICO at 00:20| Comment(6) | TrackBack(0) | つな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
つなちゃん、1歳半おめでとう〜♪
ぶらんと同じくらいの年齢だね。
これから2歳に向けて一緒にがんばろうね!
腹出しでくしくし、それぞ、つなちゃんの貫禄だね!
Posted by Sacchan at 2008年10月27日 09:49
つなちゃんおめでとう♪
ポジョラと1日違いで同級生だけど
つなちゃんの方が幼く見えるのは、ジャンだからかな?
腹出しであんなに長い事クシクシしちゃって
PICOさんの手の上で安心しきってるんだね。
つなちゃん週間、楽しみですっ♪
Posted by ちえ at 2008年10月27日 15:57
つなちゃん、1歳半!?もう!?って感じです。
おめでとう。
つなちゃん以外は若い子たちばっかりで
つなちゃんはお姉ちゃんって感じだけど、
まだまだ若い子たちには負けないわよ〜!
あのぽっちゃりした貫禄がね、つなちゃんの持ち味♪
これからも元気でね〜。
PICOさんちって線路の傍なのね。
Posted by ろぼ吉 at 2008年10月27日 22:03
◆Sacchanさん、こんばんは

ありがとうございます♪
そうそう、ぶらんちゃんと同じくらいなの。
これから2歳目指して、マイペースで過ごしてほしいです。
つなの腹出しは貫録ですよね。
年の功とでもいうべきか(^^ゞ

Posted by PICO at 2008年10月28日 00:19
◆ちえさん、こんばんは

ありがとうございます♪
そうそう、ぽじょらちゃんとも近いのよね。
ぽじょらちゃんより、つなが幼く見えるのは、やっぱりジャンだからでしょう。
つなの腹出しはいつもあんな感じです。
手えが安心できる場所だと思われてるんでしょうね。 
さすが、長くうちにいるからもう触られ慣れっこなんだと思います。
Posted by PICO at 2008年10月28日 00:23
◆ろぼ吉さん、こんばんは

ありがとうございます♪
もう1歳半なんです。
早い早い!!
つな以外はピチピチの元気なコだから、つなも若いコのエキス!?をもらって、少しでも長生きしてほしいです。
つなのぽっちゃりは我が家特有でしょ。
ほかのコももうちょっとお肉が付いてほしいもんだわ。

うちは線路の超そばです。
電車に乗ってる人の顔まで見えちゃいます(-_-;)
Posted by PICO at 2008年10月28日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108659479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

