2008年10月24日

10月24日(金)(⌒¬⌒*)んまい♪

スタミノンをどうぞ〜。すず編





足をおっ広げてる所がまだまだ安心できてないんだなぁ(T0T)
なんだか、食べながらも緊張感が分かります。
でも、食べ終わった後は人の手を散歩。


続いて、スタミノンをどうぞ〜、あい編。






あいの方が足を広げてないでしょう。
しかし、あいとすずって大きさ違うな〜(^-^;
腹出しで食べ終わってすぐに起き上がろうとするところが、まだまだダメだな。
posted by PICO at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがPICOさんちの子!腹出し上手だぁ♪
すず君がアンヨおっぴろげぇ〜なのは
立派なωを強調したいせいなんじゃない?(爆)
ほら、それに比べ、まだちっこいωのあいくんは
おっぴろげぇ〜になってないぢゃん(笑)
いんや、ωが立派だとωの大きさで自然と
アンヨが開いちゃうのかも(爆)
Posted by ちえ at 2008年10月24日 15:14
◆ちえさん、こんばんは

すずのあんよおっぴろげ〜なのは、まだまだ気を許してない証拠です。
いつでも起き上がれるように、足をおっぴろげて準備してるんです。
ちなみに、私の感想ではすずよりあいの方がおωしゃん大きいように感じます。
Posted by PICO at 2008年10月27日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108520878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

