2008年10月06日

10月6日(月)見かけ以上に

なおは我が家のハムでは一番女の子っぽい顔立ちです。(男だけど)
08 blog0018.JPG


もふもふのティッシュもドレスに見えちゃうくらい
08 blog0019.JPG


でも〜、すばしっこいです。なおは神経質なのか、すごく触られたりするのをすごく嫌がります||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン ||||||||||||||
パイプから出る時に、ちょっとためらう感じが慎重さがわかります。




そして、落ち着くのはプチレット、ここなら人に触られないと思ってるんでしょうね。
ご飯もここでウマウマします。
注目なのは最後の方で、控え目なおωしゃん。



posted by PICO at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | なお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んまぁ(◎o◎;)なお君、本当に女の子らしい可愛いお顔立ちだ事!
やっぱり白っ子ちゃんは可愛いなぁ♪
白いお顔の中に黒々したお目目。
ピンクのお鼻・・・・・たまらんっ!!
なお君、触られるのが嫌なのかぁ。
ぽりんもさ、触られたくない時は私の手が
届かない所に逃げ込むのよねぇ(- -;)
だけど、なお君はPICOさんちの子だから
そのうちPICOさんの手の上で腹出し
披露してくれそうだけどね(*^^)v
Posted by ちえ at 2008年10月06日 14:45
◆ちえさん、こんばんは

なおって、何だか女の子らしいでしょう。
ちなみに私の中で乙女度bPはのんなんですけどね。
なおは触られるの極端に嫌がります。
なおの近くに手を持っていくだけで、触ってもいないのに、砂場でスッテンスッテンされると悲しいものがあります。
そんななおもいつか触られることに慣れてくれるのかな〜...( = =)
つなくらいまでだったら、最高だけど、贅沢は言わない、せめて、スッテンスッテンはやめてくれ〜い!!
Posted by PICO at 2008年10月07日 01:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。