2008年10月01日

10月1日(水)カジカジ

毎週1回の大掃除の日の動画ですが、いつもキャリーと衣装ケースをつなげているんです。
で、大掃除の日はキャリーだけにいてもらうというか、閉じ込めてしまうんですが、それが気に入らないのか、普段しないカジカジで落ち着きがありません。




すずのカジカジは網をハミっとするタイプで、実はそんなにうるさくありません。
あいは普段から落ち着きがないのですが、キャリーだけとなるとめちゃめちゃ落ち着きがなく、キャリーから出ようとしてます。
いつもいる所なのに、なんで落ち着かないんでしょうね。
逆に言えば、いつも行ける所がいけないっていうのもあるんでしょうけど。。。。


まだまだカジカジするすずです。
なんとか出ようとホリホリまでする始末。
そこで、ホリホリしても絶対出られないのにね。



動画が途中になってしまった感じですが、すずの下の段にいるなおまでもが、キャリーケースから出てきてしまったので、慌てました。
普段、なおは出てこないのにな。。。

posted by PICO at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | Ham's | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさです♪ PICOさん
すず君ガジガジしちゃってるねぇ>m<
途中でPICOさんの手が出てきて
さすさすするとおさまる・・・
でも数秒後また・・・
私も夜、眠れなくて衣装ケースに。
ホリホリしても絶対ムリなのにね。
そんな単純なハムちゃん
大好きです♪
Posted by なっち at 2008年10月01日 07:36
PICOさんちでカジカジシーンを見ると
ぎんちゃんのフルートカジカジを思い出すぅ(T▽T)
すず君が、カジカジしてる時、PICOさんが
指って、つんってやってるでしょ。
あれ、うちでぽもりんポジョラにもやった時
二人とも驚いちゃって鳴きながら後ろに
ひっくり返っちゃって驚いたわぁー。
それからと言うものカジカジされたら出せる時は
外へ出すようにしてるんだけどね(^◇^;
すず君も早く外に出して欲しかったのね(笑)
Posted by ちえ at 2008年10月01日 11:13
ハミっと(爆)
この言葉に超ウケてしまった私。
確かにハミハミしているわね〜♪
お顔(お口の輪郭)のVがたまらなくかわいいわね。
Posted by Sacchan at 2008年10月01日 20:06
私もハミっていうのにツボりました(笑)
お口の形でカッパを連想しちゃった(爆)
この日はみんなで出せ出せコールが激しかったんですね♪
Posted by ぷくぷく at 2008年10月03日 12:29
◆なっちさん、こんばんは

カジカジするのすずだけなんです。
兄弟のなおなんかカジカジする気さえ全くないというのに!!
ホリホリすれば、こちらに来れると思ってるのかな〜。
逆に来れたらやばいですけど!
Posted by PICO at 2008年10月06日 00:40
◆ちえさん、こんばんは

ぎんのフルートカジカジが相当強烈だったんですね。
すずがツンツンしても平気ですよ。
網にかけている手とかさわったりしますもん。
ちえさんちでは相当びっくりしたんですね。
うちでは、怒ってヂィー!!!\(*`∧´)/と鳴かれたことはあるけど、驚いてっていうのはないなぁ。
でも、カジカジしたら出してたら、カジカジ=お散歩になっちゃいませんか?
私はそれが嫌で、カジカジしてる時ではなく、諦めて衣装ケースに移動してきたときにお散歩に出してます。
Posted by PICO at 2008年10月06日 00:45
◆Sacchanさん、こんばんは

ハミっとってハマりましたか(≧∇≦)
ハミっとしてるでしょう♪
あまりハミっとしすぎると、逆にのどに詰まってオエッってならないのかな〜と思ってしまいます。

ちなみに私は『ゆるもす』にウケました(^^)v
なんか、お菓子の名前みたいじゃないですか!!
Posted by PICO at 2008年10月06日 00:47
◆ぷくぷくさん、こんばんは

確かにカッパみたいですね。
すずに今度、頭の上にお皿でも描いてみようかしら(^ー^* )
みんなで出たい時ってそんなにないんですけどねぇ。。。
でも、1匹しか出せない。
こういう時って困りますね。
Posted by PICO at 2008年10月06日 00:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。