2008年09月26日

9月26日(金)撮ったどー!!

撮りました(*^^)v
まずはその前の写真から、様子をうかがうあい。
08 blog0013.JPG

ちなみに私はこのあごひげ写真が撮りたくて撮ってたんですよ。
08 blog0014.JPG

そしたら、出ました!!あれです。
ちなみにこれは4連発のうちの3回目です。
1回目はアッ!と思っているうちに終わってしまって、2回目はブレブレでだめで、3回目で成功しました(^◇^)
08 blog0015.JPG

そして、4回目。
08 blog0016.JPG

終わった後のこのおちゃめな顔。
ぷりてぃ〜〜♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪
08 blog0017.JPG

あくびの写真って撮れたときって、達成感がありますよね〜。
posted by PICO at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あごひげ、いいよねぇ♪
あくび写真も見事にGETしましたね〜
舌もバッチリ写っててナイス激写だわ!
やっぱりこうして見ると、じゃんのあくびは
ごるのあくびと比べると可愛らしいね。
うんうん。あくび写真撮れた時、達成感あるあるぅ(笑)
Posted by ちえ at 2008年09月26日 13:09
いいな〜♪いいな〜♪
考えてみると、ぽみおのあくび写真実は1枚も撮れてないの。
なかなか見せてくれるコじゃなくってね〜。
あいちゃん、ばっちりだね!
しかも連発とは\(◎o◎)/!
なんて、サービス精神旺盛なコなんだ!
Posted by Sacchan at 2008年09月26日 20:07
あくびの写真撮れるってすごいよね!!うちは一回も撮れたことがない(;´д`)連写モード使わないとなかなか撮れない(;o;)


つなちゃん少し痩せたみたいだけど、どのくらい体重が落ちたのかな?
Posted by だいすけ at 2008年09月27日 14:42
連発するの?
Posted by BlogPetのぐっぺん at 2008年09月28日 12:55
◆ちえさん、こんばんは

あごひげって現われる時と現れないときがあるからいいんですよね。
あくびってあっという間だから、撮れたときは(= ̄▽ ̄=)V やったねって感じ。
ジャンのあくびはふぁぁぁぁ〜って感じだけど、ゴルハムさんはぐわぁぁ〜って感じですよね。
Posted by PICO at 2008年10月01日 00:45
◆Sacchanさん、こんばんは

あいは起きだしてくる時に必ずあくびを連発するんです。
それが、最近わかりました。
あくび連発してくれるとチャンスが何回もあって助かります。
1回だと、あぁ、もうだめだと思っても、まだチャンスがあるから、ラッキーって感じ☆
ちなみにほかのコはあいみたいに連発ではしないんですY(>_<、)Y
Posted by PICO at 2008年10月01日 00:49
◆だいすけさん、こんばんは

あくびって本当になかなか撮れませんよね。
私も偶然撮れたので、ラッキーでした。
あくびって待っていれば撮れるというものでもないから、あっ、あくびしたって思った時にはもう遅いんですよね。
だから、なかなか撮れないんですよね。

つなの体重は84gから80gに減って、今も少しずつ減ってますが、70g台はキープしてます
Posted by PICO at 2008年10月01日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

