2008年09月25日

9月25日(木)まん丸?

昨日の続きの写真で、同じあいですが、まん丸くしてるとチビ版つなみたい(^-^)
08 blog0010.JPG

次は手からおりたくて後ずさり。
08 blog0011.JPG

下におろすとまん丸じゃないんだな〜。
つなの場合だと、下におろしてもだだっ広いんだけどね(;^_^A
08 blog0012.JPG
posted by PICO at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | あい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この丸くてキュっと張りのあるお尻がね♪
若いっていいわぁ〜。
うちのとろけて垂れたお尻のジャンボリアンとは
やっぱり違うよね(笑)
ハムの後ずさりって、私結構好きです。
前進するより案外早いのよね〜。
Posted by ろぼ吉 at 2008年09月25日 00:29
つなちゃんにもこんなに小さな頃が
あったんだよね〜。
あいくんも、つなちゃんみたいな立派な
体型になるのかなぁ?
ところで、あいくんは今、体重どれくらい?
Posted by ちえ at 2008年09月25日 16:14
◆ろぼ吉さん、こんばんは

若い時って全体的に引き締まってますよね。
お肉にもハリがあるというか。。。。
年をとってくるとだるだるになっちゃうのよね〜
でも、それでもかわいいのには変わらないけど♪
ハムの後ずさりって、結構ありますよね。
しかも、結構長い距離行けちゃったりするから、びっくりします!!
Posted by PICO at 2008年09月26日 00:15
◆ちえさん、こんばんは

つなにもこういう時が確かにあったはず(。・w・。 )
あいもつなみたいに大きくなるのかな〜???
あいの体重は42〜45gくらいです。
ちなみにすずも同じくらいです。
今までのところは標準値ですよね(*^^)v
Posted by PICO at 2008年09月26日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

